1. 【射手座】幸運期を生かすためにはチャレンジ!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【射手座】幸運期を生かすためにはチャレンジ!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【射手座】幸運期を生かすためにはチャレンジ!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、射手座さんの運勢は……?

VOCE

今年は12年の一度の幸運期、引き続き運気は高まっています。ただ、何もしないでいると「怠ける」という運勢が高まってしまうので気をつけて下さいね。同時に食べすぎると太ってしまう時期でもあります。幸福感に満たされて、幸せ太りをしてしまう人もいるので、注意して。

この幸運期を上手に使うためには、チャレンジをすることが大切です。何かに挑戦していると「運」が味方してくれます。不安な気持ちがあっても絶対に守りに入らないで攻めに打って出ましょう。新規開拓をする行動も重要です。常に新しい場所を探し求めていきましょう。行った先には幸運があります。

また、直感を大切にすることが運気を高めます。気になったら即行動に移すこと。あれこれ考える前に行動に移し、その後のことは行動に移した後に考える、で良さそう。その方が良い方向に進んでいけます。4年後をイメージしておくことも大切。4年後に何をしていたい? イメージをしてみてね。