1. 【水瓶座】運気が変化していく時【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【水瓶座】運気が変化していく時【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【水瓶座】運気が変化していく時【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】


2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、水瓶座さんの運勢は……?

VOCE

運勢の変化していく時です。新たな流れが来ている、と感じたら、今の状態をキープしたい気持ちがあっても、流れに身を任せて次のステップへ進んだ方が良さそう。変化することを恐れないでね。楽しみましょう。

環境がガラリと変わる人もいそう。最近まで調子が悪かった人も、これから一発逆転の大チャンスやって来ます。ここで流れを掴んでね。逆に今まで調子が良かった人は運勢の変化に敏感になる必要があります。微妙に少しずつ流れが変わって来ているので、自分自身もそれに合わせて変えていけるとそのまま好調さを維持できます。

関わる人間関係も変わっていきます。自然と離れていく人もいれば、新たな友達関係が広がることも。悲しい別れもあるかもしれないけれど、それは運気が上向くきっかけになるから大丈夫。そして自分自身も変わる必要がある時です。もっと個性を出すべきなのでは? 他の人との違いを見せることで目立ったり、特別扱いをしてもらえます。斬新さも意識してみて。