1. 【魚座】今、変わらなければいけない!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【魚座】今、変わらなければいけない!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【魚座】今、変わらなければいけない!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、魚座さんの運勢は……?

VOCE

結果を出せる時。これまでの頑張りが報われ、「この時のために頑張って来た」と思えるようなことが起こります。また自分自身に厳しくなれる時だから、この時期からダイエットを始めると長続きしますよ。

ここで変わらなければ一生変われないとも感じている人もいそう。もう今までのような生き方は嫌だと感じているのであれば、自分自身に試練を与え、厳しく世界に飛び込むことが重要です。今が弱点を克服する唯一のチャンス! このチャンスを逃したらもう二度と変われないかも。なので、今は苦しい方向に進むのが正解。自分自身に厳しくなり弱点を克服しましょう。成長する為に自分を追い込む、そんなストイックさが運気を高めます。

野心を抱く事も大切で、「もっと偉くなろう!」って思うと幸運さを引き寄せます。またこの時期は、母性愛も強くなっています。ダメな人ほどほっとけないと感じてしまいそう。ただ、面倒見が良すぎるのもよくないので、ほどほどにすること。下半期は自分の成長のために時間を使いましょう。