1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。牡羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

ワンランク上の女性を目指して

VOCE

2019年の下半期は牡羊座さんにとって今まで頑張ってきたことの総仕上げが待っています。恋も仕事も大きな成果が表れるはず。特に恋愛では様々な経験の中で、「やっぱり自分にとって大切なのはこの人」って思えるような出来事があるかもしれません。

また、激しい恋よりも、そろそろ結婚に向けて安心できる恋愛を始めたいと思う人も出てくるはず。その代わり、一人に熱中しすぎたり、思ったような結果が表れないからといって必要以上に追い詰めてしまうと、相手があなたのことを良いなと思っていたとしても、サッと手を引かれる可能性があるので、追い詰めすぎるのも考えもの。あまり気持ちが重くなりすぎないように、余裕を持って接すると良いでしょう。

大切なのは品良く自分をより高嶺の花に見せること。
自分から必死に追いかけるよりも相手に追われるような、ワンランク上の女性を目指すことで恋の勝者になれるはず。

ビューティポイント☆コンシーラー

くすみや目の下のくまなど、気になる部分があるなら、コンシーラーを使ってうまくケアしましょう。カラーコンシーラーは特に色の効果でくすみや色ムラを打ち消してくれるので、ピンポイントで悩みを解決してくれるはず。この下半期はあなたにとってたくさんの幸せが集まってくるとき。肌のトラブルでネガティヴになったり、自信が持てないでいるのはもったいない。しっかりケアして運気を上げましょう。