1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。牡牛座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

恋のチャンスを逃さないよう準備して

VOCE

牡牛座さんの2019年下半期は激動の恋愛模様。どんな手を使ってでも手に入れたい相手が出てくることもあれば、せっかく異性からアプローチがあっても、昔の彼が忘れられなくて、新しい恋をスタートできない人もいるかもしれません。しかし、この下半期は深い愛を形にしていくときだからこそ、そんな重荷を背負ったままでは次の恋のチャンスを逃してしまいます。いつでも軽やかに動けるフットワークと、当たって砕けろの精神で、とにかく突進してみるというのも、今のあなたには必要なこと。

また、付き合ってるパートナーに対して嫉妬心が芽生えたり、相手の一言で疑心暗鬼になってしまうことも。もし不安に思うことがあったり、怪しいなと思ったら、早めの解決を心掛けて。いつまでもハッキリしない状況は何の改善にもなりません。もし相手が自分の愛情に対して不誠実だったり、これ以上の進展が見込めないなら、パートナーチェンジも視野に入れる必要がありそうです。

ビューティポイント☆頭皮ケアやヘアケア、ヘッドマッサージ

不安なことがあったり、頭でっかちになって一つのことに固執してしまうと、人の話を聞く耳が持てなかったり、その他のことに目を向けることが出来なくなってしまいます。だからこそ、お気に入りのシャンプーを選んだり、ヘッドマッサージで頭のコリをほぐし血行を促進することで、考えもスッキリ整理することが出来て、さらに直感力も高まりそう。