1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。双子座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

スピード婚の可能性も!?

VOCE

現在パートナーシップを表すハウスに幸運の星・木星がステイしている双子座さんにとって今年の下半期は、動けば動くだけ結果が現れるとき。偶然の出会いから交際に発展するパターンもあれば、長年友達だった人と交際からスピード婚なんてことも有り得そう。この時期は自分にブレーキをかけてしまったり、恋愛に対して臆病になってしまうと、それ以上の発展は見込めないんです。

もともとコミュニケーションを取るのもうまく、聞き役、話し役にもなれてその場を盛り上げてくれる双子座さんだからこそ、いろんな方面から人気を集めそう。しかし、それが仕事の付き合いや同性ばかりの集まりになってしまうと、せっかく恋愛幸運期なのに何も変化が起こらない状態になってしまいます。また権力のある人、いわゆるお金持ちとの縁も高まってるので、経営者や社長が集まるような場所に出かけてみると、玉の輿に乗るのも夢ではありません。

ビューティポイント☆リップ

恋愛運が高まってるこの時期は何より魅力アップを目指して。円滑な人間関係を作ったり、愛され運をアップさせたいなら、ツヤのある唇を目指して。顔相で女性性を表すのは唇。唇がカサカサ乾燥していては、愛され度が低下してしまいます。華やかなスポットならグロスやキラッと輝きのあるルージュでドラマチックさを演出。唇にいつでも潤いを。