1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。蟹座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

これまでと違うタイプが恋人候補に

VOCE

この下半期はあなたにとって、攻めと守り、両方の面が必要とされます。母性が強く、包容力があって、一度仲間、家族と認めた相手には、最大の愛を与えられる人。しかし、同情心から相手を甘やかしてしまったり、さみしい気持ちを拭おうと思って、一度きりのつもりで関係を持った相手とズルズルと不倫関係を続けてしまうと、そんなあなたの心の隙間に付け込まれてしまって先の見えない恋が続いてしまいます。だからこそ、客観的に2人の関係を見直してみる必要があるでしょう。

恋人募集中なら、理想の条件を一度クリアにして、周囲を見渡してみて。もしかするとあなたが気づいてないだけで、あなたに好意を寄せてくれてる人がいるかも。また、気になる相手がいても減点法で見てしまったり、元カレと比べてしまって、足りない部分にばかり目がいってしまうのは自分で自分の首を絞める原因に。今までの好みと全く違う人があなたにとって新しい刺激を与えてくれるはず。もし向こうからアプローチがあれば、たまには流されてみるのも良いキッカケになるでしょう。

ビューティポイント☆オーガニックコスメ

この下半期は自分らしくシンプルに過ごすこと、人間関係や乱れていた生活習慣を見直すことが必要です。特にストレスから肌荒れを起こしたりニキビの原因になってしまうことも。だからこそ、肌に優しいナチュラル成分のコスメを使うことでストレスを回避できるはず。毎日のメイクやスキンケアで、直接肌に使うものだからこそ、天然由来成分のものを使って、肌に負担の少ないスキンケアやメイクを心掛けましょう。