1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、乙女座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、乙女座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。乙女座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、乙女座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

未来のない恋は清算を

VOCE

今年の下半期の恋には、家族や家庭を思わせるような安心感を求める傾向があります。相手を思いやる気持ちを持って、お互いに相手のことを尊重すること。不誠実なことばかりする相手だったり、理想的な未来を語ってもなかなか実行に移してくれない相手には、ここでけじめをつける必要がありそうです。乙女座さんは元々、求められることに対して全力で返してあげようという情熱的な一面も持っていますが、その一生懸命さが相手にとって都合の良い女になってしまうのであれば考えもの。

新しい恋を探している場合も、相手がしっかりと2人の未来を想像できているかが重要になってきます。遊びの恋に振り回されてしまわないように、あなたに対して誠意を持って接してくれるか、どんな恋愛・結婚観を持っているかを確認しながらお付き合いを始めることによって、あなたの元へ素敵な恋が舞い込んでくることになるでしょう。カップルもまたお互いの意識を確認し合うことで順調に進めることが出来るはず。

ビューティポイント☆アイブロウ

顔相から見ると眉は生命力や意志の強さを表します。眉が細いと女性性が高く精細な感性を持ちますが、人の意見に流されやすくなったり、自分に自信が持てないということにもなってしまいます。だからこそ、自分勝手な人やワガママばかり言ってくる人に巻き込まれないように、いつもより少しだけ太めに自然な眉を目指してみるといいでしょう。そうすることでしっかりと決断を下せるはず。