1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。天秤座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

恋愛スイッチをオンにして

VOCE

この下半期は天秤座さんのアクションに全てがかかっています。恋をする気持ちはあるものの、仕事で大切な役割を任されてしまうと、その責任感から仕事ファーストになってしまって、恋する時間を忘れてしまったり、もう一人でも良いかなと恋に対して諦めムードになってしまってる人も。同性の友達と一緒にいることに居心地の良さを感じて、いつしか恋に対して「めんどくさい」と思っているかもしれません。

しかし、元々、パートナーシップや結婚というシンボルを持つ天秤座さんにとって、恋をしない、パートナーがいないというのはもったいない。少しでも、恋人が欲しい、結婚したい! と思うのであれば、すぐに行動を起こしてください。ワークショップやセミナー、体験教室などで同じ習い事に通ってる相手だったり、もしかすると同じ職場で良いなって思える人が現れるかも。まずはあなたの恋のスイッチをオンにすることで、全てがいい方向に好転してくるでしょう。

ビューティポイント☆チーク

この時期は年齢、性別、職業問わずコミュニケーションを広げることで恋の可能性も拡大します。そしてコミュニケーションを司るパーツは頬。自然な発色のチークを使うことでコミュニケーションが円滑に。特に恋愛運を高めたいならナチュラルなピンクがオススメです。今年は気品もキーワードになるので、派手になり過ぎず、誰からも愛されるような優しい印象を心掛けましょう。