1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。蠍座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

「気になる存在」になるための研究を

VOCE

今年は3月から劇的な変化をもたらすといわれる天王星がパートナーシップや結婚を表すハウスに移動し、結婚や家族を作ることに対して心境の変化が訪れているはず。だからこそ、あなたにとって驚きや未知の世界を見せてくれる人に対しての興味が高まりそうです。デザイナーやアーティスト、ミュージシャンなど感性を表現する仕事をしている人に惹かれたり、今まで苦手だと思っていた人でも「案外良いかも」って思えるかもしれません。

しかし、そんな人達と出会ったり、興味を持ってもらうためにはあなた自身もまた相手にとって「気になる存在」になる必要があります。相手に興味を持ってもらえるように、相手が好きな趣味を勉強してみたり、共通の話題を話せるようにいろいろ調べてみるのも良いでしょう。ファッションやヘアスタイル、メイクでも、相手がどんな人が好みなのか、ピンポイントに相手の好みに寄せてみることができれば恋愛成就はすぐそこ。

ビューティポイント☆アイラインやアイシャドウ

ミステリアスな蠍座さんをさらに印象付けるのは妖艶な目元。特に目は顔相から見ても、心の窓といってその人を印象付ける大切な部分です。上品に見えて軽さも出せるブラウンカラーを選んだり、夏は開放感を感じるサマーイエローでトレンド感を、輝きを与えるラメ感をプラスするなどシーンに合わせて最新のアイメイクを楽しみながら試してみましょう!