1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、射手座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、射手座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。射手座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、射手座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

思わぬ場所で恋人候補が出てくる予感

VOCE

現在、幸運の星・木星が自分のハウスに入っている射手座さんはこの下半期、またさらに恋のカタチが変化・拡大していきそうです。例えば、外国人やハーフ、帰国子女など、海外で生活していたことがある人や、大きく歳が離れた人だって可能性はあります。また、出会いの場も様々。合コンや友人からの紹介、マッチングアプリ、婚活パーティのような出会いだけではなく、仕事の取引先や、よく通ってるカフェの定員さん、友達の兄弟など、思わぬ場所で恋人候補が出てくる予感。

だからこそ、マンネリしているパートナーに対してはピリオドを迎える可能性もあるでしょう。変化を恐れて現状維持を求めるような人や柔軟に対応出来ない人とは少しづつ距離が離れていきそうです。この下半期は無限の可能性があるからこそ、あなたの行動一つでチャンスが巡ってきます。食わず嫌いをそのままにせず、様々なトライをしてみましょう。

ビューティポイント☆化粧水

この下半期に恋の可能性が広がる射手座さんは、いつでもみずみずしい肌をキープすることで愛され運が高まるはず。表面的に水分を与えるだけではなく、潤いやすい肌の環境を整えてくれる高保湿の化粧水を使うことで、小じわやくすみ、しわなどの肌トラブルをしっかりケアしましょう。思わず触れたくなるような美肌を目指して。