1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、山羊座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、山羊座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。山羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、山羊座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

目の前にある恋を楽しんで!

VOCE

今年は過去の清算がキーワードにあった山羊座さん。この下半期は最後の総仕上げに入ります。今年上半期は自分にとって理想的なパートナー像や未来のビジョンを掲げていたはず。しかし、天王星が恋愛を表すハウスに入っている現在は、そんな自分の中のルールを柔軟に変えていく必要があるかもしれません。もともと、社会的な立場や役割を表す山羊座さんにとって、責任感のない行動やモラルに反する行動はもってのほか。恋愛においても、いつでも慎重に、軽はずみな恋はセーブしてきたはず。

しかし、その天王星の影響で、先々のことを深く考えるよりも、まずは今目の前にある喜びや楽しみに目を向けるということも大切なキーワードになるんです。もちろん、不倫や浮気など、後ろ指を刺されるようなことは別の話ですが、知り合った時間やお互いの立場まで考えすぎずに、恋を楽しんでみましょう。12月からはいよいよ山羊座さんにスポットが当たる12年に1度のラッキーイヤーが訪れます。

ビューティポイント☆マスカラ

まつ毛は幸運のキャッチ力を高めるといわれる大切なパーツ。良い情報をゲットしたり、嬉しい知らせが舞い込んでくるためには、根元からくるんとカーブさせ、長く、ボリューミーなまつ毛を目指して下さい。盛り過ぎず、長さとツヤを出して印象的に仕上げれば、
きっと意中の彼もあなたから目が離せないはず。