1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2019年下半期】

2019.06.20

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2019年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2019年下半期の恋愛運。魚座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2019年下半期】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

まずは憧れの人と一緒に行動してみて

VOCE

現在、社会性を表すハウスに幸運の星・木星が入っていることから、緊張するような仕事を任されたり、責任を感じる場面が多くなりそうです。自分自身もその期待に答えようと一生懸命になると、なかなか恋愛に集中できる時間が少なくなってしまうかもしれません。そんな中、その忙しさや自分の大変さを理由にパートナーに対して厳しく当たってしまうと、恋の雲行きが怪しくなってしまいます。わがままを言い過ぎると別の人に目が行ってしまう可能性もあるので、相手に察して欲しい部分はあるかもしれませんが、あまり独りよがりになってしまわないように気をつけましょう。

新しい出会いを求めるなら、「こんな人になりたい!」って思えるような自分の憧れの人と一緒に行動することで、自分自身も成長出来るし、自然と出会う人達のタイプも変わって、恋のチャンスも巡ってくるはず。メイクやファッションも憧れの人の真似をしてみると、一気に大人っぽさが増して新しい自分が見つかるでしょう。

ビューティポイント☆高級スキンケアアイテムやスペシャルアイテムなど

日頃の疲れが取れなかったり、心に余裕がないと、ピリピリムードから抜け出せなくなってしまいます。だからこそ、今期は自分の肌や体のケアも入念に行うと良いでしょう。高機能なスキンケアアイテムやシートマスクなど、家で出来るセルフケアで贅沢なひとときを味わってみましょう。肌のベースを整えることで、気持ちも運気も整うはず。