ビューティニュース

バスタイムに心地よく!手軽にエイジングケア※が叶うオイル美容の新習慣[PR]

更新日:2022.05.16

セグレート ナ・ボーテ

時間に追われ慌ただしい毎日のなかで、少しでもスキンケア・エイジングケアに向き合う時間を大切にできるようにと誕生した新ブランド「ナ・ボーテ」から美容オイルがデビュー。確かな効果と時短を実現、さらにコスパの良さも抜群の逸品を是非チェックして!

セグレート ナ・ボーテ

時間に追われ慌ただしい毎日のなかで、少しでもスキンケア・エイジングケアに向き合う時間を大切にできるようにと誕生した新ブランド「ナ・ボーテ」から美容オイルがデビュー。確かな効果と時短を実現、さらにコスパの良さも抜群の逸品を是非チェックして!

なんだか最近肌がパッとしない。くすみや小ジワ、乾燥も気になる……そんな肌悩みと同じくらい悩ましいのが“時間のなさ”。ゆっくりと肌と向き合いケアができるのが理想だけどなかなか難しい、そんな全女性にオススメしたいのが、「ナ・ボーテ マルチファンクションオイル」を取り入れた新習慣です。たった60秒、バスタイムのオイルマッサージでふわっと柔らか、透明感のある理想の美肌へ。

贅沢なこだわり成分! 二層式のオイル状美容液

エイジングケアに着目したマルチファンクションオイルは、オイル層と美容液層の二層式。オイル層に含まれるのは、スクワランと、オリーブ果実油、パッションフルーツオイル、マルラオイル、ホホバ種子油、バオバブ種子油などのオーガニックオイル。肌を柔らかくほぐしながら、肌表面にオイルのヴェールをかけることで長時間潤いを保ちます。美容液層に含まれるのは、肌の黄ばみを防ぐ抗糖化成分・ローマカミツレ花エキスや、肌内部のコラーゲン生成を促す三種のコラーゲン、ヒアルロン酸産生促進を担う柚子果実エキスなど。オイルと美容成分によって、ハリや弾力、潤い、くすみ対策に必要な成分が肌に届き、透明感とツヤのあるふっくら肌へと導きます。

ケアできるチャンスを最大限に活用

オススメはお風呂で湯船に浸かっているタイミングで肌にのばし、マッサージを。たった60秒、クルクルと優しくマッサージすることで、ふわっと柔らかく、巡りのよい肌に。ベルガモットとカモミールの精油によるリラックス効果で、肌だけでなく心までほぐれるような癒やしの時間を過ごせます。また、サラサラしたオイルは洗い流し不要。お風呂上がりの突っ張り感を防いでくれるのも嬉しいポイント!

たった一品でマルチに活躍

お風呂でフーッと深呼吸しながら肌をいたわるようにマッサージ。オイルで滑りがよくなるので首やデコルテ、鎖骨部分までほぐすのにも重宝します。また、サラリと軽い、肌なじみの良いテクスチャーは朝のスキンケアに組み込むのもオススメ。たとえば洗顔後のマッサージに使えば、ブースターオイルとして後から使う化粧水の浸透を高めてくれます。肌の調子がイマイチ、なにか手を打たなくちゃ!という時にこそ、試してほしい新習慣。コスパの良さも、使い勝手の良さも、試す価値アリです。

※ 年齢に応じたお手入れのこと

セグレート ナ・ボーテ

<発売中>
ナ・ボーテ マルチファンクションオイル 30ml ¥2200 >>

提供/セグレート
0120・482・284

https://segreto-select.com/item/nbmfo/

取材・文/沖田彩

Edited by VOCE編集部

公開日:2022.04.15