1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】射手座満月6月17日~7月2日【新月・満月の月星座占い】

2019.06.14

【Keikoの開運引き寄せレッスン】射手座満月6月17日~7月2日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】射手座満月6月17日~7月2日【新月・満月の月星座占い】

射手座満月から2週間の開運アドバイス

VOCE

こんにちは、Keikoです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。いよいよ、12年に一度の素晴らしい満月がやってきます! 今回は射手座で満月となりますが、何が素晴らしいかおわかりかしら?

みなさんご存じのように、いま現在、ジュピターイヤー(射手座木星期)まっただなか。ラッキースター木星が、「実家」ともいうべき射手座に12年ぶりに帰ってきているこのタイミングで満月とコンジャンクションするわけですから、これはもう、素晴らしいを通りこして、「至福」ともいうべき吉兆のエネルギー。満月と木星はそもそも似たエネルギーを持っていて、なおかつ、とても相性がいい。ラッキースター木星の恩恵が満月と一体化し、最高の相乗効果が生まれると考えてください。

VOCE

月と木星のコンジャンクションはあらゆる分野にミラクル級のラッキーをもたらしますが、とりわけ恩恵を受けるのが「結婚」。2019年宇宙元旦から結婚とパートナーシップがテーマになっていることは、すでに何度もお伝えしている通りですが、今回の満月がさらにまた、それを強力にバックアップしているという構図。婚活中の方は、6月17日の満月をとりこぼしなく利用しましょう。Keikoのパワーウィッシュ情報にぜひ、ついてきてくださいね。

今回の満月ではまず、自分がイメージする「最高の結婚」をイメージするのが基本。満月は基本的に「感謝」するタイミング。願うより先に、すでに叶った状態をイメージして感謝することが最大のポイントにあります。

VOCE

結婚の条件やスペックを考えるのも悪くはないけれど、パートナーとどんな幸せを味わっているのか、どんな気持ちで毎日過ごしているのか……五感を使ってイメージを膨らませましょう。それこそが、木星と伴う射手座満月と共鳴する秘訣ですよ。

今回の満月は、「外見」を司る第1ハウスで起こります。理想とする外見や第一印象、雰囲気を作る絶好のチャンスですから、ヘアメイクも新しいものにチャレンジしてみてはいかがでしょう。きっと功を奏しますよ。

それではみなさま、素敵な射手座満月シーズンをお迎えください。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

VOCE

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「人生を思い通りにクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

6月17日 17:31~は「射手座満月のパワーウィッシュ」ももちろんお忘れなく♪

射手座満月のパワーウィッシュはこのノートで!

VOCE

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

2019年のエネルギーを発動させるカード、大好評発売中!

VOCE

引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS』(¥2300/講談社)

その他の占い師が占う「2019年下半期の運勢」はこちらからチェック▼
VOCE厳選☆占い師が開運へ導く!2019年下半期の運勢