1. アイブロウペンシルで可愛さUP!【太眉】×【涙袋】メイクテク

2019.06.14

アイブロウペンシルで可愛さUP!【太眉】×【涙袋】メイクテク

「自然な太眉」と「涙袋強調メイク」で目力と可愛さを引き出すメイクテクを、ヘア&メイクアップアーティストの向井志臣さんがレクチャー!

アイブロウペンシルで可愛さUP!【太眉】×【涙袋】メイクテク

優しい印象の太眉の作り方

VOCE

トレンドからもはや定番になっている「太眉」は、濃さや太さの調節加減で眉の印象が強くなりすぎることも。そんな太眉をバランス良く、可愛い印象に仕上げるポイントを、ヘア&メイクアップアーティストの向井志臣さんがレクチャー!

眉が完成したあとは、アイブロウで使ったアイブロウペンシルを涙袋メイクにも使い、さらに可愛さUPと目力UPを狙います。

続いては、ネイリストの渡邉季穂さんが基本のネイルケアの方法をご紹介します。

美容界のカリスマが伝授! 基本のネイルケア

VOCE

ネイリストの渡邉季穂さんが教えてくれるのは、“ツールの持ち方や角度”といったネイルケアの基本。まずは、ネイルファイルを使うところからスタート! 渡邉さんの指導のもと、ケアの手順をすすめていくと、どんどんツヤが生まれ、まるでトップコートを塗ったかのような仕上がりに。

週末はお気に入りのネイルカラーを塗る前に、基本のネイルケアでお手入れしてみてはいかがでしょうか。

さらに今夜は……ルーズな質感でナチュラルに魅せる!
ヘアメイクアップアーティストの岡田知子さんが白Tシャツに合うヘアアレンジを紹介します。夏もオシャレに演出するお団子ヘアの魅せ方とは?

「金曜は夜更かしするとキレイになる」BeauTV~VOCE、O.A.は25:50~お見逃しなく!

詳しくはこちらをチェック⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/
見逃した方はTVerをチェック⇒ http://tver.jp/search/?keyword=BeauTV