1. Vol.58 彼を束縛する女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.06.19

Vol.58 彼を束縛する女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.58 彼を束縛する女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 ハートキャンディ(歯科衛生士・25歳)

「付き合って2ヶ月の彼氏がいます。優しくしてくれて楽しくてカラオケも上手くて、とっても理想的な彼氏なんです! 会っている時は幸せなのですが、離れている時は『今どこにいるんだろう?』、『何してるんだろう?』と、とても不安になってしまいます。飲み会に女がいるかも……二次会で番号交換してるかも……嘘ついて合コンしてるかも……と、不安でたまりません。この前は、LINEが返ってこないのでインスタを見たらストーリーが更新されていたので、わたしよりインスタかよと悲しくなり大激怒してしまいました。束縛をやめたいです」 

マミ様のお言葉

VOCE

「どもども! 束縛ダメ絶対、マミ様です。彼がすごく好きなんだね。カラオケも上手くてはじわじわくるけど。好きすぎて相手の全部を自分が把握していないと気が済まなくなってるのよ。『インスタストーリー見たんだけど!』って怒ってるの? 言ってる間に振られてまうで! 他人の全てを支配することや行動を制限することは不可能。そんな時間があったら新しい趣味でも見つけようよ。仏閣巡りとかさ、陶芸とかさ、例に出したのが年寄りぽいって言わないで! わたしの趣味よ!」

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo