1. 【目もと・アイケア 月間ランキング 1位】自宅でできる「ヒアルロン酸パッチ」[PR]

2019.07.16

【目もと・アイケア 月間ランキング 1位】自宅でできる「ヒアルロン酸パッチ」[PR]

美容医療機関でしか購入できなかった噂のスキンケアが、ついに通販をスタート。イチオシのシート状美容液なら、寝ている間にうるおいがじっくり浸透して、ハリと弾力あふれる目もとにしてくれます♪

【目もと・アイケア 月間ランキング 1位】自宅でできる「ヒアルロン酸パッチ」[PR]

美容皮膚研究から生まれた、ナビジョン

7月のVOCE月間ランキング「目もと・アイケア部門」でも第1位に輝いた資生堂の「ナビジョン」。女性の肌を見続けてきた資生堂が、プロフェッショナルな美容領域を切り拓き、プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーターが「ナビジョン」です。これまで美容医療機関のみの取り扱いでしたが、より多くの女性にお届けしたいという想いから、ついに通販での販売がスタートしました!

マイクロニードル技術&フィルパッチとは?

「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、その成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができる技術。ただ塗るだけではなく、お肌に届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムがシート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」なのです。

針状のヒアルロン酸

「ナビジョン HAフィルパッチ」は、“マイクロニードル技術”を採用して、ヒアルロン酸100%を1枚につき1200本もの針状に固めたシート状美容液。うるおいを角層の深くまで届けて、ふっくらとしたハリと弾力あふれる目もとへと導いてくれます。自宅でできる&痛くない“ヒアルロン酸のフィルパッチ”として、美容通の間で人気・急上昇中のシート状美容液なのです。

寝たまま、うるおい浸透

使い方は、簡単。週に1~2回、夜の洗顔後、化粧水で整えた目もとの肌に、空気が入らないように丁寧にシートを貼るだけ! 業界で初めての大判化に成功した大きめのマスクが、目の際などの年齢が気になる部分にピタリと密着。ヒアルロン酸100%でできた1,200本(2枚で2,400本)の極細な針状の美容液が角層の中でゆーっくりと溶けながら、じーっくりと浸透。おやすみ前の肌に貼れば、寝ている間に、角層全体にヒアルロン酸を行き渡らせて、翌朝には、ふっくらとしたハリ感を肌に届けてくれるのです。

夜貼って寝るだけの簡単ケアで、ふっくらとしたハリと弾力あふれる目もとに♪ 目もとだけでなく、口もとのハリ・弾力ケアにも、オススメです!

VOCE

<発売中>
ナビジョン HAフィルパッチ 2枚×3包入り ¥5800

協力/資生堂ジャパン株式会社
資生堂お客さま窓口 0120・81・4710(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)
http://navision.shiseido.co.jp

取材・文/地曳久美子