1. 圧巻! 2019年上半期VOCEベストコスメ【スキンケア部門】最優秀賞を制したのはオバジのあの神アイテム!

2019.06.23

圧巻! 2019年上半期VOCEベストコスメ【スキンケア部門】最優秀賞を制したのはオバジのあの神アイテム!

平成から令和へ。新たな時代が幕を開けた今期、目立ったのは速攻的に美しさを高める瞬発力と、自然なのに明らかにキレイになれる確実性、そして美肌アプリを必要としないリアル映え力。そのすべてが揃う絶品中の絶品を、日々VOCE読者と向き合う美のプロたちが本気で厳選。

圧巻! 2019年上半期VOCEベストコスメ【スキンケア部門】最優秀賞を制したのはオバジのあの神アイテム!

◆2019年上半期VOCEベストコスメ【全受賞コスメ】はこちらから!

スキンケア部門 最優秀賞

オバジ オバジC25セラム ネオ

オバジ オバジC25セラム ネオ 12ml ¥10000/ロート製薬

VOCE

ココがスゴい!

VOCE

ロート製薬 PR 阿部由美子さん

ピュアビタミンCを25%配合。前人未踏の極限美容液!
「C20セラムで効果を実感したとの声をいただき、『それ以上の満足を提供したい』、そんな思いから出発し、15年もの年月をかけてビタミンCを安定化させる技術を探索、確立し、完成。くすみ、キメ、ハリ、乾燥小ジワにと幅広くアプローチできるうえ、実感が早いというのもこの製品ならではで、実際、翌朝に肌の違いを感じたという方が続出。個々のいちばんの悩みに対して効果が表れる、というのもオススメポイントです。ぜひ朝も夜も使ってみてください!」

美のプロも絶賛

VOCE

「スキンケア全般が進化するほど、逆に偉大さが際立つビタミンCの底知れぬ万能力を極限の25%配合……それだけで効果を確信したが、実際の手応えは予想を超える。目覚ましいハリとツヤに驚くうちに、くすみや毛穴が消え、やがてたるみもシミも。ここまで複合的、かつ完全なエイジングケアがあっただろうか?」

VOCE

「ここまでマルチに手応えを感じられた美容液は前代未聞!」

VOCE

「パワフルで繊細なビタミンCを極限レベルまで配合! マルチな活躍で攻めの美肌ケア」

VOCE

「快挙! ビタミンCコスメの歴史に金字塔」

VOCE

「ビタミンC美容液の最新決定版。全方位の悩みに一気に応えるマルチな実力で、一石五鳥は堅い」

VOCE

「きゅっとタイト、ぴんとリフト、ぱっと明るい。ビタミンCができる最高を教えてくれた」

VOCE

「コンセプトの明快さ、圧倒的な肌への手応え。文句なしに上半期を代表するアイテム!」

◆2019年上半期ベスコス【記事まとめ】はこちらから!

対象コスメ:2019年1~6月発売のコスメ、全部!(ただし、限定品は除く)
審査員:57名
選考方法:ジャーナリスト、スペシャリスト、エディター、ライター、VOCE編集部員はスキンケア部門(13)、メイク部門(16)のすべて、ヘア&メイクアップアーティストはメイク部門(16)のみ、対象コスメを審査。1品につき10点満点で投票を行ったうえで合計点を算出し、各部門賞を決定。さらにスキンケア部門、メイク部門の各部門の中で、獲得点数が高かった上位2品を最優秀賞、優秀賞として表彰。

撮影/吉田健一(No.2)、高橋一輝(近藤スタジオ) スタイリング/坂下シホ 取材・文/穴沢玲子、中川知春、楢﨑裕美 構成/大木光、渡辺瑛美子