1. あまりの人気に品薄続出!【読者が選んだベスコス・チーク部門】ランキングTOP3

2019.06.27

あまりの人気に品薄続出!【読者が選んだベスコス・チーク部門】ランキングTOP3

2019年上半期も、VOCEウェブサイトに書きこまれる口コミはますます増加! 仕上がりや機能性はもちろん、ときめきやコスパのよさまで、美容好きがリアルに試しておすすめする“本当にいいコスメ”を発表!!

あまりの人気に品薄続出!【読者が選んだベスコス・チーク部門】ランキングTOP3

美容好きが本当に使っている、読者が選ぶリアルランキング【チーク部門】

使ったそばから虜になる仕上がりに評価の声が集まり、あまりの人気に品薄状態を嘆く口コミも目立つほど。大人っぽいブラウンカラーにも人気が集中。

3位(4.42pt)

◆キャンメイク◆

VOCE

グロウフルールチークス 10 ¥800/井田ラボラトリーズ

「べたっとついてしまうことはないので、発色の調整がしやすいです。プチプラチークの中でも、グロウフルールチークスは本当に優秀」(モリー)

「発色はナチュラルで失敗しにくく、持ちがいいところが気に入りました。ほかの色もほしくなった……」(ネコネコぴょん吉)

2位(4.70pt)

◆クリニーク◆

チーク ポップ

チーク ポップ 08 ¥3300

「チークが下手でいつもつけすぎたり薄すぎたりと調節に苦労していましたが、薄づきなので様子を見ながらできて◎」(hinderror)

「15 パンジーポップ、ものすごくよかったです。透明感のあるピンクに発色するので、肌がキレイに見えるところも気に入っています」(エリ357)

次ページ
気になる1位は……!?

  • 1
  • 2