1. Vol.66 気づいたら脇毛……な女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.06.27

Vol.66 気づいたら脇毛……な女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.66 気づいたら脇毛……な女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人(男性ホルモン受信中・30歳)

「子供のお迎えに行ってたまたま会った顔見知り程度のママ友に『またお茶しましょうねー!』と大きく手を振って気付いた……私、しばらく脇毛剃ってない!!! 上げた方の脇をチラ見すると、黒い服の繊維?てくらい遠目でも分かるくらいの脇毛! 逆に感動しました……泣きそうでした」

マミ様のお言葉

VOCE

「働いて、子供育てて、お迎え行って、と忙しいあなたの脇がボーボーだと誰が責めよう? その脇毛は勲章だ! そのまま夏を越したまえ。と言いたいとこだけど、そこまでボーボーなら、剃るより抜きたいね! 脱毛ワックスシートなどでごっそりいってはどうでしょう? ベリッとはがしたらストレス発散になりそう! 以上!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo