1. Vol.64 突然のニキビに悩む女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.06.25

Vol.64 突然のニキビに悩む女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.64 突然のニキビに悩む女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 シュークリーム星人(学生・21歳)

「もうすぐ楽しみにしていた推しのイベント(ハイタッチ会のようなもの)があるのですが、こんな時に限って鼻の下におっきなニキビができてしまいました! 絶対『鼻の下に鼻くそみたいなニキビがある子』って思われますよね?! どうしたら良いですか?!」 

マミ様のお言葉

VOCE

「せっかく好きな人と近くで対面できるんだから、いっそニキビを生かして鼻の下に「LOVE」って描いてみては? Oの部分がニキビな。イベント楽しんできて!」

 マミ様の御用達

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクE

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクE

8枚入り ¥3000

「炎症を抑えるグリチルリチン酸2kを配合。肌に優しくうるおいを与えてくれるから、揺らいでいる時のスキンケアにはもってこい! フィット感も◎」

オバジ C25セラムネオ

C25セラムネオ

12ml ¥10000/ロート製薬

「オバジ史上最高濃度のピュアビタミンCを配合! ニキビよさっさとサヨナラ! しかもアンチエイジングにも効くのがうれしい!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo