1. 【牡牛座】9月にインドア系の新しい趣味をみつけて【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

2019.07.07

【牡牛座】9月にインドア系の新しい趣味をみつけて【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【牡牛座】9月にインドア系の新しい趣味をみつけて【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

とにかく新しい趣味に挑戦! 好感度を意識して。

VOCE

牡牛座さんは特に9月の運気がいいですよ。8月に引き続いて遊んでもOKですが、9月はインドア系の遊びの方が向いています。何か手を動かすこと、例えば、料理、手芸、陶芸、ケーキ作り、蕎麦打ち、味噌づくり、ぬか漬けづくり……などなどがオススメ。そんな新しい趣味や遊びの中から、今後も続けていきたいことがきっとみつかります。恋愛もそんなコミュニティの中から生まれそうな予感

もし9月の出会いでピンと来る相手がいたら、10月には結婚を意識するような、スピード展開もありそう。いずれにせよ、自分本位にならず、相手を労わる気持ちを大切にしてくださいね。既にパートナーがいる人も、愛する相手と誠心誠意向き合うことが必要となってきます。クリスマスシーズンの恋愛は波乱気味、恋人と喧嘩をすることもあるかも。でもそれも刺激と思って乗り越えてください。

開運のために意識したいのは、好感度のある華やかさ、女の子っぽさ。はじけすぎた派手なファッションでなくていいのですが、リボン、レース、花柄など、女の子っぽいディテールのある服やワンピースなどがオススメ。 メイクで取り入れて欲しいのは、ピンクのチーク。ピンクメイクが苦手な人はシアーな発色のものを選んで、大きめなブラシでふんわりと、見えるか見えないかくらいの入れ方をしてみてくださいね。

2019年下半期の他の先生の占いもチェック