1. 【双子座】思いもよらぬ出会いが待っている!【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

2019.07.07

【双子座】思いもよらぬ出会いが待っている!【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【双子座】思いもよらぬ出会いが待っている!【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

8月は普段見ないSNSもこまめにチェックを。

VOCE

特に注目すべきは、コミュニケーションが活発になる8月。人間関係が活発になり、新しい人との交流も増えそう。じっとしていても人が寄ってきたり、思いもしないお誘いメールやSNSのDMがきたりしそうです。それを決して無視せず、返事をしてみてください。普段あまり使っていないSNSをチェックしてみるのもいいかも。仕事面でも、今まで気になっていたけどトライしたことがなかったセミナーや交流会に申し込んでみてはどうでしょうか? 人付き合いを増やしていくことで、恋や結婚を意識するお相手も見つかる予感です。

そんな8月は知的な感じに見せられるファッション&メイクがポイント。シャツ、メガネ、キリっとしたアイラインなどで演出していきましょう。また双子座さんは常にハンドケアを意識することが大切。夏でもハンドクリームを持ち歩いて、こまめに塗りなおしを。さらにネイルも重要になってくるので、ささくれや甘皮などもしっかりケアをして。ネイルもやはり知的な印象に仕上げると開運します。色はベージュやライトグレー、マット加工のトップコート、フレンチネイルなどがオススメです。

9月以降は家庭や身近な人とのトラブルがあるかもしれません。人のためにやってあげようと思いすぎないで。また小さな欠点には目をつぶって、いいところだけを見るように心がけると、トラブルが大きくならずにすみますよ。

2019年下半期の他の先生の占いもチェック