1. 【乙女座】9月に開運月がやってくる!【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

2019.07.07

【乙女座】9月に開運月がやってくる!【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【乙女座】9月に開運月がやってくる!【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

来年の開運期に向けてすべきことは?

VOCE

2019年は、基礎固めの一年です。特に住環境、家族関係を整えることが大切。さらに12/3以降、木星が山羊座に動き、「土」の年に入ります。乙女座も「土」の星座なので、幸運期に入るということ。幸運期に幸運を確実につかむために、今は大胆な行動は控えて、目の前のことを一つずつこなしましょう。流れに身を任せつつも、身の回りを着実に整理しておけば、来年の幸運期につながるはず。

また乙女座さんは、9月が開運月です。7~8月も水面下で色々なことが起きてくるのですが、まだそれには気づきません。その間、なんとなくモヤモヤする気持ちになりますが、9月になるとそれが表面化してスッキリしていきます。目標が明確になったり、また欲しいものが何か、自分で分かるようになるはず。さらに意外な人からアプローチがきたり、突然友人が恋人候補になったり、そんな恋愛面での動きも期待できますよ。

そんな乙女座さんの開運ファッションは、いつもより少し冒険したり、華やかな印象にすること。特にピンクをうまく取り入れるのがオススメ。また、普段スカート履かない、パンツ派の人も、この下半期はスカートを推奨。メイクもぜひピンクメイクにトライ! 特に赤みの強いピンク色をチョイスするようにしてみてくださいね。

2019年下半期の他の先生の占いもチェック