1. 【天秤座】ファッションもメイクも“ちょいモード”【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

2019.07.07

【天秤座】ファッションもメイクも“ちょいモード”【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【天秤座】ファッションもメイクも“ちょいモード”【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

コスメヲタク仲間をみつけましょ♡

VOCE

天秤座さんは、今年、コミュニケーションが活発な1年と言えます。特に8月は友人関係が活発になるでしょう。だから、男女問わず色々な人と友達のネットワークを広げることを意識してみて。例えば、SNSで友達をみつけてもいいんですよ。もちろんリアルで、サークルや勉強会に参加するのも開運行動です。美容好きなVOCE読者の皆様でしたら、メイクレッスンに行って、コスメ友達をみつけるのもあり。さらにその情報収集をSNSですることもオススメなんです。これぞ! というコスメ垢をみつけて。

恋は「この人はどっちかというとお友達かなー」なんて思ったような人が、実は恋愛相手だったりするかもしれません。それも少し個性的な人の予感。人にはないユニークな才能があるとか、変な趣味を持っているとか……そんな人が現れたら、ちょっと気に留めてみて。

もともと天秤座さんはセンスがいい人がとても多いんです。だから、夏のファッションは少しユニークな要素があってもいいですね。モードっぽいものなど、デザインにひとくせあるようなものがあったら、トライしてみましょう。メイクもモード感、ひとくせある感じがいいので、アイラインをダブルラインにしてみたり、今まで挑戦するのに二の足を踏んでいたリップカラーも手にとってみて。

2019年下半期の他の先生の占いもチェック