1. 【魚座】仕事関係での出会いがありそう♡【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

2019.07.07

【魚座】仕事関係での出会いがありそう♡【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【魚座】仕事関係での出会いがありそう♡【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】

【鏡リュウジの2019年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

ライフスタイルを正す、素肌を磨く!

VOCE

魚座さんは、仕事運を表す位置に木星が訪れるため、仕事運が絶好調です。人との出会いも多く、対人関係も忙しくなりそうな気配。忙しいからこそ、必要な人が誰なのかを、きちんと選んでいけるかが大事になっていきます。また、その忙しさに対応できる身体づくりも必須。惰性で続けてしまっている、ダメなライフスタイルがあったら、見直してみましょう。

仕事運が好調なのと並行して、さらに8月下旬~9月には運命の出会いや、結婚する可能性もあります! しかもそれが、一目惚れということも……。仕事で忙しい魚座さんのその運命の相手は、仕事関係ということも十分にありえること。どんなに忙しくてもいつも優しく見守ってくれている人、その人が運命の相手かもしれませんよ。パートナーのいる人は、この時期にきちんと話し合いをしてみて。

新しい出会いに備えて、清潔感&好感度のあるファッションにすると開運効果あり。仕事場での恋愛運もあるので、オフィスでも好感度スタイルを意識してください。この時期は個性的すぎるスタイルは封印を。また好感度のあるメイクも不可欠ですが、何よりも大切なのは、美しい素肌。すっぴんを磨いていくことで、運気が高まり、素敵な出会いを引き寄せるでしょう。今使っているスキンケアを見直すのもオススメです。

2019年下半期の他の先生の占いもチェック