1. 一白水星|毎日「素敵探し」をしよう!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019.07.13

一白水星|毎日「素敵探し」をしよう!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

一白水星|毎日「素敵探し」をしよう!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

好きなことをする時間を充実させて

VOCE

一白水星のあなたは、九星の中でも一番、土を耕した方がいい人。夜寝る前に必ず、「今日素敵なことがあった」という振り返りをしてみてください。「素敵探し」「よかった探し」をすればするほど、あなたの土壌は耕されていくのです。だから、好きなことをする時間を充実させたり、愛を感じる時間を大切にしてくださいね。愛と言っても、恋人だけではありません。家族や友人、ペット……それこそ、物や場所にも愛やリスペクトを持つと、自分自身の心が満たされ、運気が育っていくのです。

また一白水星の人は、キャッシュレスで過ごすことが開運行動に。ICカードを使ったり、少なくとも小銭は持たない、身軽な生活を目指して。現状維持よりも、新しいライフスタイルに切り替えて、運気を動かしてくださいね。

開運ビューティポイントは「可愛い印象」

ヘアメイクは全体的に「可愛い」を目指すのが正解。シャープなかっこいい女子を目指すよりも、今年は「可愛い」印象を与えたほうが、開運します。簡単に「可愛い」を手に入れるなら、やっぱりラメ感たっぷりのグロス。パッケージの印象も自分に取り込むことができるので、女子力の高いパッケージを選んで。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

ジルスチュアート エターナル シマリング リップグロス

ジルスチュアート エターナル シマリング リップグロス ¥2700

口紅にも重ねやすい、なめらかなベース。真珠の透明感と輝きを重ねるリップグロス。たっぷりの美容成分を配合し、高い保湿力でツヤのある唇をキープ。いつものリップメイクにニュアンスを与え、1本でも口紅の上からでも使える優れもの。