1. 二黒土星|下半期も小さな変化を起こして【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019.07.13

二黒土星|下半期も小さな変化を起こして【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

二黒土星|下半期も小さな変化を起こして【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

生活も身体も、土台づくりを

VOCE

下半期は「変化を定着させる」時期ですが、二黒土星の人は、定着させながらも、さらに新しい変化を探していくことが必要です。ただし後半は「冒険」レベルの変化ではなく、小さい変化で大丈夫。いつも飲むコーヒーを、季節限定のフレーバーのものにしてみる、いつもと違う経路で移動してみる、などでもいいんですよ。そういった小さな変化の積み重ねが、下半期を充実させていくポイントです。

また「骨」にも注目を。骨の状態は運全体に影響するんですよ。だから、今年しっかり骨を整えることで、来年以降の土台を築くことができます。歪みが気になるパーツがある人は、整体に行ったり、ストレッチをしっかりして改善を図ってみては?

開運ビューティポイントは「眉下、上まぶた」

メイクでもっとも注力したいパーツは、眉下、上まぶた。アイシャドウはきれいに仕上げることを意識して、そしてアイシャドウにもぜひ小さな変化を。同じアイパレットでも違う順番に塗ってみたり、工夫をしてみてくださいね。さらに開運するコツは、ノーズシャドウをいれて立体感を出すこと。最近のアイブロウパレットは、ノーズシャドウ用のカラーもついているから、ぜひトライしてみて。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

コスメデコルテ コントゥアリング パウダーアイブロウ

コスメデコルテ コントゥアリング パウダーアイブロウ ¥4500

顔立ち引き立つ、ノーズシャドウ&アイブロウパウダー。理想的な骨格に整えるアイブロウパレット。