1. 四緑木星|「女らしさ探し」をして運気アップ!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019.07.13

四緑木星|「女らしさ探し」をして運気アップ!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

四緑木星|「女らしさ探し」をして運気アップ!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

フェミニンスタイルでいこう

VOCE

四緑木星のあなたは、自分の「女らしさ探し」をしてみましょう。それは表情だったり、言動だったり、心遣いだったり……様々な自分の中の女性性と向き合って。そして自分の中の「こういった女性らしさがいいな」というのをみつけてみるんです。自分の女性としてのいいところを探すと、「水」の気が充実していきます。女性にとって、「水」の気はとても大切なんですよ。

ファッションも、女性らしい、フェミニンさを感じさせるスタイルが開運ポイント。レース、花柄、ピンク、パール、ふんわりシルエットなど、どれか一つでもいいから取り入れてみて。普段マニッシュスタイルの人も、今年の下半期はぜひ挑戦してみてくださいね!

開運ビューティポイントは「肌磨き」

素肌を美しく整えて、肌に「水」の気をしっかりと満ち溢れさせてください。肌を磨けば磨くほど、「水」の気は強くなりますよ。それからもう1つ、注意すべきは、シワ。目のまわり、眉間、唇などに気になるシワがある人は、シワ対策の美容液なども取り入れてください。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールエサンシエルn

クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールエサンシエルn 170ml <医薬部外品> ¥8500

毛穴やきめの一つひとつまでもていねいに磨き上げ、なめらかでラディアンスマットな肌に導く水磨き美容液。ざらつきのない、なめらかな肌に整え、美しい肌印象を保つ。