1. 五黄土星|「定番」を見直そう【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019.07.13

五黄土星|「定番」を見直そう【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

五黄土星|「定番」を見直そう【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

惰性でやっている習慣は今すぐやめて

VOCE

「定着」は下半期すべての人のテーマですが、五黄土星のあなたは、より一層、自分のベースを整え、定着させる意識を強く持ってください。自分のベースとは、住空間はもちろん、習慣も含まれます。この時期はぜひ「定番」を見直してみてください。その「定番」が自分にとって必要なのか、惰性なのか、を見極める必要がありますよ。惰性だったら、それが定着しないようにすぐにやめましょう!

五黄土星のあなたの開運行動は、お散歩。歩いているとハッピーなことに出会える暗示。またその時は深い呼吸をするように心がけて。呼吸によって「土」の気が膨らみ、運の土壌もよくなるんですよ。お散歩先は、いつも行かないところにして、行動範囲を広げてください。

開運ビューティポイントは「おでこ」

額に自信を持つことが大切になってきます。前髪をあげておでこを出すのが一番オススメ。もしコンプレックスを持っていたりして、額を出すのが嫌な人は、出さなくてもいいので、まずは額をなめらかにしておくこと。また生え際のラインを整えることで、小顔効果はもちろん、運気も整ってきますよ。こんな便利アイテムもあるから、取り入れてみて。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

フジコ フジコdekoシャドウ

フジコ フジコdekoシャドウ ¥1650

おでこの隙間や生え際に「塗るだけ簡単」バレずに小顔。水を一切使わない、ドライパウダー採用で、肌にピタっとフィックスして汗・皮脂でも落ちにくい。不思議と誰にでも馴染むエブリバディブラウンが、生え際の影になりすまし、自然な小顔を実現。気になる生え際の薄毛もしっかりカバーし若々しい印象に。