1. 六白金星|とにかく若々しく見えるように!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019.07.13

六白金星|とにかく若々しく見えるように!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

六白金星|とにかく若々しく見えるように!【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

見た目も、言動も、アンチエイジング!

VOCE

六白金星のあなたが一番すべきことは、ズバリ、アンチエイジング。とにかく若々しさを心がけてください。今の若い人を見ていると、「幼いのに、行動が年寄り」という人が多い気がします。そして常に疲れているような印象も。この下半期は、アクティブに、マイナス5歳を目指していきましょう。見た目のみならず、行動も言動も印象づくりには大切ですよ。

また言霊がとても大事。言葉の力を信じてみてください。悪口や愚痴ばかり言いがちな人は、そのネガティブワードは自分に返ってくるものと思ってくださいね。常に身近な人への感謝の気持ちを表すように心がけるといいですよ。

開運ビューティポイントは「上唇」

ビューティでももちろん、アンチエイジングがテーマ。その中でも特に、上唇に注目を。上唇はその人のカリスマ性を表すパーツなんです。だから、上唇が薄い人は存在感が薄い、ということになってしまいます! でも大丈夫、もともと上唇が薄めだという人も、メイクで解決できるんです。プランプ効果のあるリップを使うのもありですし、唇のヤマの上にハイライトを入れて立体的に見せるというテクもオススメ。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

イヴ・サンローラン ラディアント タッチ

イヴ・サンローラン ラディアント タッチ ¥5000

光をとらえ肌に自然な「明るさ」を取り戻すコンシーラー。発売から15年経った今でも、未だ支持を増やし続ける“魔法の筆ペン”。ひと筆で肌の質感も肌のトーンも変え、透明感と輝きで満たし、くすみも小ジワも見えなくしてしまう……魔法のようなメイク効果を持ったアイテム。