1. 七赤金星|繋がりたい人は誰か、考えて【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019.07.13

七赤金星|繋がりたい人は誰か、考えて【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

七赤金星|繋がりたい人は誰か、考えて【風水師・李家幽竹がナビ! 2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

素敵女子のイメージを描こう

VOCE

七赤金星のあなたがまずすべきことは、スマホの中身を整理すること。電話帳、Facebook、その他SNSなどに、ずらりといる人たちを、「大好き」「普通」「そうでもない」の3パターンに仕分けてみてください。今年は「定着」の年なので、自分の人生に定着させたくない人間関係は整理した方がいいですよ。逆に、ずっと気になっていた人がいれば、繋がってみる、というのもオススメ。

また、自分がなりたい憧れの人を決めて、目標にしてみましょう。女優さん、モデル、インスタで見つけた人……具体的にイメージを持つことが大切です。それをSNSで発信したりするのもいいですね。自分で「その人に近づけたかも」、「前より素敵女子になれているかも」と思えるように頑張ってみてください。

開運ビューティポイントは「香るもの」

開運コスメは香りのするもの。フレグランスだけじゃなくて、香りがついているものなら、ヘアミスト、ハンドクリーム、フェイスパウダーなどのコスメでもOKですよ。その香りのイメージは自分自身のイメージに繋がるので、自分が心地よいと思うものを選んでください。さらにネイルをきれいにすることも大切なので、いい香りのネイルオイルは絶対に手に入れて。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

uka ネイルオイル イチサンゼロゼロ

uka ネイルオイル イチサンゼロゼロ 5ml ¥3000(編集部調べ)

午後の眠気をリフレッシュさせ、元気をチャージするネイルオイル。リフレッシュのミント・レモン、元気をサポートするパインなどの爽やかな香りに、リッツァクベバの広がりとマージョラムの香りのスパイスが爽快感に加えて高揚感を高め、すっきり感と湧き上がるポジティブな感覚に。