1. 九紫火星|ワンランク上の自分を目指して!【風水師・李家幽竹がナビ!2019年下半期占い】

2019.07.13

九紫火星|ワンランク上の自分を目指して!【風水師・李家幽竹がナビ!2019年下半期占い】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2019年「八白中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

九紫火星|ワンランク上の自分を目指して!【風水師・李家幽竹がナビ!2019年下半期占い】

2019年下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

まずは……上半期にしてきたことを思い出して

VOCE

九紫火星のあなたは、下半期も「ワンランクアップ」を意識してみて。一段階ステップアップした自分ってどんな感じなんだろう……ということをイメージしてみてください。上半期、大小問わず新しい冒険を実践してきた人は、どんな階段を上ってきたのか、改めて見極めてみましょう。そしてさらにワンステップ上がるためには、何が必要なのか考えてみてください。それは仕事でも、恋愛でも、ですよ。いまいちそれがピンと来ない場合は、ちょっと素敵な場所に行くだけでもかまいません。例えば、ホテルのラウンジでお茶をする、といったことでもOKです。

またライフスタイルの質を高めると運気アップにつながります。九紫火星のあなたは今年、「品がよく見える」ことがとても重要なんです。品は、普段の暮らしぶりからにじみ出るはず。ちょっといい調味料、食材を揃えてみるのもいいし、上質なベッドリネンやタオルを買うのも正解です。

開運ビューティポイントは「ツヤ」

ビューティでも「品がよく見える」ことが大切です。まるで「お嬢様風」な清楚感や育ちの良さを感じさせるように、上品な美女オーラを放てるように意識してみてください。そのために必要なのはツヤ。パール感が強すぎるものは避けて、品のあるツヤを目指して。肌にも、髪にもツヤを纏って……美女オーラは作ることができるんですよ!

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

シャネル ボーム エサンシエル

シャネル ボーム エサンシエル ¥5500

肌に濡れたようなつやをプラスするグロウ スティック。頬、まぶた、唇など、輝かせたいところにのせるだけ。メークアップの可能性がぐっと広がる。