1. Vol.74 胸が小さくなりたい女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.07.05

Vol.74 胸が小さくなりたい女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.74 胸が小さくなりたい女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人  ムッチンプリン(介護士・30歳)

「157センチ47キロのやや痩せ型なのですが胸がEカップ、生理の時はFカップになる巨乳のお陰で昔から服選びに困っています。胸に合わせるとダボダボになるし、オフショルが限りなくエロくなってしまうし。さらに、谷間にめっちゃ汗かくし、女友達が無駄に対抗心燃やしてくるし、彼の友達のリアクションがいつもオーバーだし、肩身の狭い思いをしています。また今年も薄着の季節になってしまいました。みんなが思っているほど巨乳っていいことじゃないんですよ……。憂鬱です」

マミ様のお言葉

VOCE

「聞く限りとってもナイスバディ!  私ったら性格に反比例して控えめパイだからこの悩みすごく羨ましいけど、ご本人は日常生活で色々大変な思いをされているのよね。体形を気にして夏が憂鬱なんてもったいない! 胸が大きい人用の押さえるブラなんかもあるし、胸元をカバーしながら着れるゆったりワンピースとかもあるし、思いっきりオシャレを楽しんで」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo