1. Vol.73 彼からのプレゼントに納得がいかない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.07.04

Vol.73 彼からのプレゼントに納得がいかない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.73 彼からのプレゼントに納得がいかない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 マリメッコロ(美容師・27歳)

「彼氏のプレゼントがクソダサい……。というかもはや怖いんですが聞いてもらっていいですか?! まず記念日にもらったのが、彼がめっちゃでっかく筆で書いた私の名前……。え、いらない……。たしか、クリスマスかな? そのときは彼のボイス入り目覚まし時計。何万年前のウ○コっていう、チョコが腐ったみたいな塊をくれたり、2人の写真を2000ピースのジグソーパズルにプリントして渡されたやつはまだ開けてすらいません。もはやイベントが恐怖になりつつあります……。みんなみたいに普通に財布とか香水とか欲しい!」

 マミ様のお言葉

VOCE

「何万年前のウ○コ!? 何それめっちゃ面白い! たしかにロマンチックさは無いけど、2人の写真をわざわざジグソーパズルにしようって発想は愛だよ! 愛! 逆に貴方それかわいそうよ! 今すぐ箱開けて、パズル完成させて! んでそれを逆にプレゼントしてやりな!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo