1. 【7/8〜7/14のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

2019.07.08

【7/8〜7/14のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。今すぐできる開運アクションを、毎週12星座別に伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【7/8〜7/14のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

7月8日(月)人間関係に変化が!?
【水星が逆行する日】
コミュニケーションを表す水星が逆行するため、最近まで人間関係がスムーズにいっていた人は物足りなさを感じることがあるかも。また新しい人脈を広げたくなるなど、刺激を欲することも。逆に人間関係がギクシャクしていた人は、スムーズになっていきますよ。連絡が取れないで困っていた人と突然上手くやりとりできるなど、気持ちも楽になりそう。今までの考え方を変えた方が良いとも思える時です。過去にこだわるのをやめましょう。

VOCE

7月9日(火)気持ちに変化が表れる時
【金星と天王星が60°に】
【水星と火星が重なる日】
【天秤座で上弦の月】
恋愛を表す金星と、変化の星・天王星が60°になることで、気持ちにちょっとずつ変化が現れます。その気持ちはとても伝わりやすく、もう少し粘れば嬉しい方向に進んでいけます。頑張って押してみてね。またこの日は「相手の気持ちを少し受け入れてみようかな?」とも思えそう。

コミュニケーションを表す水星と、情熱の星・火星が重なります。結果、かなり思い切った行動が取れますよ。この日は結果を考えずに挑戦してみてOK、心も満たされ気持ちも楽になります。ただ、キツイ表現をしやすい時でもあるので、相手を傷つけないように注意を。逆に自分自身が傷つくこともあるかも。

社交性を表す天秤座で上弦の月になります。「お誘いは嬉しいんだけど今は一人になりたいんだよね……」という気持ちが強くなります。「嫌われたらどうしよう……」と思うと断りづらいかもしれませんが、この日は自分の時間を優先させて正解です。

VOCE

7月10日(水)人に好かれることで仕事運が高まります
【太陽と土星が180°に】
自分自身を表す太陽と、仕事運の星・土星が180°になります。「仕事をバリバリやって認められたいのに、一生懸命やってもなかなか評価が上がらない」、「クリエイティブなことをやりたいのに地味なことばかりで納得がいかない」……そんな仕事に対する思いと自分の評価のバランスについて考えさせられる時。悩んでいる人は、頑張るところを間違えていないかを考えてみて。また人に好かれるように生きることが仕事運を高めます。もっと周りの人を褒めたりするなど、周りの人を気持ち良くさせることを考えましょう。そうすれば、望む仕事のオファーもやってくるかも。

7月11日(木)自分自身を信じましょう
【太陽と海王星が120°に】
自分自身を表す太陽と、迷いの星・海王星が120°になります。迷うことや悩むことはありますが、自分を信じることで道が開ける暗示が出ています。また心の弱さを見せることで助けられることがありますよ。癒しのスポットに出かけて、心を落ち着かせるのにも良い日です。

7月12日(金)予想外の出来事が起こる日。ハプニングに注意!
【火星と天王星が90°に】
情熱を表す火星と、変化の星・天王星が90°になります。本気を見せるべきかそれともドライでいるべきか考えさせられそう。また、頑張ったとたん問題が起きたり、逆に何もしていないのに上手くいったり……思い通りにいかない日です。この日はハプニングが付き物だと思って下さい。予想外の出来事が起きても想定内だと思い、冷静に対応することが重要です。

VOCE

7月14日(日)決意することで復活へ
【太陽と冥王星が180°に】
自分自身を表す太陽と、復活の星・冥王星が180°になります。苦しい気持ち、傷ついた心から立ち直る日になります。とはいえ、前向きに考えようと思っても、どうしても昔の思い出がチラつくことも。そんな時は「もう忘れたい!」と本気で思うと、星が今までの何倍も力を与えてくれ、あなたを輝かせてくれます。この日は復活の日にしましょう。決意する勇気を持って。

7月8日~7月14日の開運アクション

牡羊座

人との距離感がテーマです。どこまで相手に踏み込んだら良いか悩むことがあるけれど、「引かれたらどうしよう」なんて思わず、もう一歩踏み込んでみても良いのでは? ドット柄が幸運を呼びます。

牡牛座

充実する一週間なのですが、頑張りすぎて体調を崩さないように注意してね。解放されたい気持ちも高まっているので一人の時間を大切に。お昼からビールを飲んだりするなど、普段しないようなことをすると開運します。

VOCE

双子座

周りに認められ、人気運がアップしています。自分をもっとアピールするなど、積極的に自己表現をしていくことでより運気が高まります。とはいえ、謙遜することも大切なので、友達を褒めることも忘れないで。キラキラの絵文字を使うと幸運を呼びます。

蟹座

自分の気持ちに正直になることが大切です。苦手な人と無理に仲良くしなくても良さそう。「気が合う人とだけ上手くやれればいいや」と思っていい時です。アットホームなカフェやお店に行くと開運します。

獅子座

勘違いされやすい時です。相手の為に頑張ったのに裏目に出そう。言い訳をしないようにしてね。新しい出会いを求めると運気が高まります。また自分の居場所を一つにしないようにしましょう。連絡先を交換すると開運します。

VOCE

乙女座

価値観の違いに悩まされそう。またタイミングが合わない状況にもなりやすいです。今週はうまく噛み合う人とだけ付き合うようにしてみてね。無理に自分から合わせにいかなくてよい時です。小銭入れを持つと運気が高まります。

天秤座

運気が急上昇! モチベーションも高まっているので理想を高く持ち、その目標に近づけるように努力しましょう。周りの意見に流されずに自分の考えを貫き通してね。トマトジュースを飲むと幸運が舞い込みます。

蠍座

駆け引きするなど、計算しすぎないようにしましょう。本音でぶつかっていくことで信頼を得られます。隠しごとをしているとバレた時に大変なことになるので今のうちにすっきりさせておいてね。排水口を掃除すると開運します。

VOCE

射手座

今までの自分から変われるチャンスです。心も広くなっているので、様々なことを許せる時でもあります。過去ではなく未来に目を向けることで幸運を引き寄せられるから、新しいことにどんどんチャレンジしていってね。美容院やネイルサロンに行くと開運します。

山羊座

自分に厳しくなる時です。我慢強くもなれるので、今週ダイエットを始めると長続きしますよ。ただ、周りにも厳しくなりやすいので注意。人は人。自分は自分と割り切ってね。また仕事運が良い時。腕時計をして出かけると幸運を呼びます。

水瓶座

希望していた方向に話が進んでいきます。「ラッキー」と思う出来事も起こりそう。ただ、誰かに説教したりするなど面倒な部分も出やすい時だから、無駄な会話は控えた方がベター。神秘的な写真の画像を検索すると運気がアップ。

VOCE

魚座

「熱意をどう表すか」がテーマです。熱量を持って打ち込みたいけれど、周りとの温度差を感じ躊躇してしまうかも。自分の世界を大切にしましょう。マニアックな物が幸運を引き寄せます。また、しましま模様の物を身に着けると開運します。

「2019年下半期の運勢」はこちらからチェック▼
VOCE厳選☆占い師が開運へ導く!2019年下半期の運勢