1. Vol.78 不潔な男と付き合う女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.07.09

Vol.78 不潔な男と付き合う女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.78 不潔な男と付き合う女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 レモンミント(サービス業・24歳)

「彼氏が同じ服を何回も何回も着ます。目安は臭くなるか黄ばむまでらしく、3日は続けて着るんです。まさか下着や靴下は洗ってるよね? と聞くと、臭くないのになんで洗うの? と宇宙人みたいな答えが返ってきましたよ……。うちに来るの勘弁して欲しいです」

マミ様のお言葉

VOCE

「ヒイイイイイイイイイイイイ! その男のどこが好きなの? 洗濯できる環境なんだからさ、身だしなみ以前に衛生的にも洗おう。そのうち服にカビはえるぞ!!」

家臣たちの小言

VOCE

「えっ。汚なっ!!!! 半径7.5メートルくらい近寄れないほどににおいそうっすね。あぁぁぁ。私だったらごしごし洗ってやりますけどね。考えただけでぞくぞくしてきた……。え、てかよく考えたら、レモンミントさんはにおい感じてないってことっすよね? 鼻大丈夫っすか? あ、いや好きな人のにおいは全ていい香り〜ってことっすかね? はぁ。信じられないほどに愛が深い。いろんな意味で心配っすね。」

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo