1. 【2019年下半期占い・風水】七赤金星は人間関係の整理を【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2019.07.27

【2019年下半期占い・風水】七赤金星は人間関係の整理を【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

VOCEウェブサイトの人気連載「谷口令の引き寄せ開運アクション」でおなじみの風水心理カウンセラー・谷口令先生。“陰の季節”にすべき各九星の開運アクションを知れば、あなたの運がぐんとアップ!

【2019年下半期占い・風水】七赤金星は人間関係の整理を【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

2019年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!
自分の九星が分からない方はこちら

七赤金星の開運アクション

VOCE

物事はもちろん、人とのご縁も整う福運の七赤金星。もしかしたら、すでに彼との結婚が決まったり、同棲することになった……なんて人もいるかもしれません! おめでとうございます! さて、そんな「人とのご縁」に恵まれた今年の七赤金星ですが、下半期は実は人間関係の整理に適したシーズンです。

100人出会いがあって、100人とも自分と合うなんてことはありません。今、あなたの心の中で「あの人はちょっと合わないな……」と思う人がいたら、12月22日の冬至までに関係を整理しましょう。人間関係の「負」というのは、いちばん開運を遠ざけるものです。だからこそ、ここできちんと整理しておいてほしいんですね。人間関係が整理されれば、自然と心も整い、運が引き寄せられますから。メイクは赤リップが吉。プラス笑顔も忘れずに!

ラッキースポット:映画館、カラオケボックス
ラッキーフード:紅茶、コーヒー、甘酒
ラッキービューティアイテム:赤リップ

取材・文/中田ぷう