1. 肌に要らないものを捨てたら、本当のキレイに出会える【ゼロケア】でひとつ上の美しさへ[PR]

2019.07.22

肌に要らないものを捨てたら、本当のキレイに出会える【ゼロケア】でひとつ上の美しさへ[PR]

近頃なんだか肌の調子がいまいち。もしかして、それは不要なものがたまっているせいかも。“ゼロケア”でお手入れの基本に返ってすっきりと。心までも軽くなって美肌に一歩前進!

肌に要らないものを捨てたら、本当のキレイに出会える【ゼロケア】でひとつ上の美しさへ[PR]

“ゼロケア”って、何だろうー?

もう着ない洋服、見ることのない写真、面倒だけど断ち切れない人間関係まで、とかく人は「ためこむ」生き物だ。さらに今の世の中、運動不足や塩分過多な食事で、体に不要なものをためこんでいる人も少なくない。美容だって同じ。与えることが肌のためと信じて、過度なケアで、知らないうちに不要なものを蓄積させてしまったり。本当は「与える」ではなく、「捨てる」が必要かもしれないのに……。ためこみがちなこの時代だからこそ、目指したいのが“0素肌”。余分なものを脱ぎ捨て、“ゼロ”から始めれば、肌は軽やかに、晴れやかに、潔く清らかな美しさに立ち返っていく。そう、ためない人は美しい。そして肌も、また。


VOCEワンピース¥38000/アプレドゥマン(マサコ テラニシ)

“ゼロ” に立ち返ることで真の美しさに巡り会う。

イプサと、ゼロから始めるー「セラム 0」

現代社会に生きる女性たちへ――新たに誕生
体にも心にも余分なものをためこんでいると、いつのまにかキレイが後退しがち。そんなときはまず"ゼロ"に戻ることからスタートしたい。イプサの“ゼロケア”、セラム 0であなた本来のキレイを見つけて。

ゼロケア-ZERO CARE-

すっきりキリリ、みずみずしく清潔感がある、そんな"0素肌"が目標! だったら今すぐセラム 0にトライ。洗顔後のまっさらな肌にのばしたとたん、サッと角層に浸透。すみずみまで心地よさがあふれていく。うるおった肌は引き締まり、印象も前向きに。また、テクスチャーはびっくりするほどサラッと軽やかなうえ、後のケアのなじみがよくなるのもハッピーだ。さらに0-メソッドと組み合わせると、肌に心地いい流れが! 肌はもちろん、気持ちまで清々しくなるゼロケア。一度使えば、毎日手を伸ばさずにはいられなくなるはず。

0-メソッド-ZERO METHOD-

VOCE

1、両親指と人差し指であごをはさむ。親指で圧をかけながら、フェイスラインに沿って、耳の下まで手をすべらせる(3回)。

VOCE

2、両手をグーにして、小鼻のすぐ横の頰骨の下に置く。頰骨に向かって押し上げるようにしつつ、耳の前まで手を移動させる(3回)。

VOCE

3、耳の前のリンパ節を中指で軽く押さえ、耳の後ろも押さえる(1回)。

VOCE

4、手の形はそのままで、首の横から鎖骨リンパ節に向かって手をすべらせる(1回)。

肌チェックはイプサライザーで
今の肌の状態を知るには、肌測定器のイプサライザーがお役立ち。肌のコンディションが一目瞭然!

イプサ セラム 0

VOCE

みずみずしく、すっきりした"0素肌"に導く新感覚の美容液。0-メソッドと組み合わせて、引き締め感も狙って。独自の成分0-コンプレックスを配合。
50ml ¥10000(8/23発売)
※スターフルーツエキス(ゴレンシ葉エキス)、ドクダミエキス、チャエキス、グリセリン(保湿成分)

美容賢者からのコメントも続々! 

「みずみずしい感触で、澄み切った印象へと誘われていくよう。不要なものを抱えこんだ人にうれしい、ゼロ美容液と讃えたい!」
ビューティエディター・安倍佐和子さん

「ジェル質感が肌の上でパシャッとほどけて、水みたいになじんだ後は気持ちまでリセットされたような清々しさが」
美容家・石井美保さん

「マッサージも気持ちいい。ひんやり感触ですっきりするから、暑い日にもおすすめ!」
ヘア&メイクアップアーティスト・岡田知子さん

「与えることばかりに一生懸命なVOCE世代に一石を投じる美容液。肌になじむにつれて自分がピュアになった気分に」
ビューティエディター・入江信子さん

「セラム 0」をもっと知りたい人はスペシャルページへGO!

協力/イプサ
お客さま窓口 0120・523543
www.ipsa.co.jp

撮影/高木健史(SIGNO/人物)、藤本憲一郎(a.k.a/静物) ヘアメイク/岡田知子(TRON)スタイリング/川﨑加織 モデル/比留川游 デザイン/mashroom design 取材・文/入江信子