1. クレ・ド・ポー ボーテの「シワ改善研究」最前線。欲しいのは、【年齢】にとらわれない「自分らしさ」[PR]

2019.07.22

クレ・ド・ポー ボーテの「シワ改善研究」最前線。欲しいのは、【年齢】にとらわれない「自分らしさ」[PR]

研究を尽くした先端の肌サイエンスをベースに、“年齢にとらわれない自分らしい美しさを”という想いに応えるクレ・ド・ポー ボーテの「エイジングデザイン」シリーズ。4D美容液、次世代型アイケアに続く第3弾として登場する、シワ改善美容液、セラムリッサーリッズSには、今できるすべてが凝縮されていた!

クレ・ド・ポー ボーテの「シワ改善研究」最前線。欲しいのは、【年齢】にとらわれない「自分らしさ」[PR]

今あるシワも、シワの兆しも。スピーディ&スマートにケア

 年齢にとらわれたくない。いつまでも自分らしくいたい。さらなる美しさも諦めたくない。そんな“美容的スマートエイジング”に呼応するかのように、積極的なエイジングケア※1を提案するクレ・ド・ポー ボーテ。

 今回着目したのは、老けを感じさせるシワであり、深くシワが刻まれやすい部位の肌は硬くなっているという事実。そこで主役として、シワの改善効果が認められた薬用有効成分、純粋レチノールを配合。しかも、それだけにとどまらないところが、さすが「エイジングデザイン」シリーズ! 純粋レチノールに加え、こちらも主役級といえる4つの先端美容テクノロジーを搭載。肌のすみずみまで潤いで満たし、柔らかくてハリのある肌へと導くことで、今あるシワはなくし、シワの兆しまでもケア。思いっきり笑っても、感動して泣いても、シワが気になるあまり、一瞬にして冷静になりがちだが、もはやそういった心配は不要に。自分らしい美しさを欠かさない豊かな表情を臆することなくできるのだ。

VOCE

 その恩恵を、コクがあってなめらかで肌なじみもよく、充実感をもたらす至福のテクスチャーで、というところもクレ・ド・ポー ボーテならでは。ひと足先にチェックした美容界随一の審美眼をもつスペシャリストのコメントからも伝わってくるほど、魅力的な1本なのだ!
 シワに怯えて笑えないという縛りから解放し、肌には輝きやしなやかさを。今、本気のエイジングケアに挑むなら、そんな期待をもって投資する価値は十分にある。


VOCE

クレ・ド・ポー ボーテ セラムリッサーリッズS<医薬部外品>20g ¥30000

今あるシワと、シワができる部位の肌状態にフォーカスし、薬用有効成分、純粋レチノールと先端美容テクノロジーを融合させた、画期的なシワ改善美容液。濃密なテクスチャーながら素早くなじみ、ふっくらとなめらかな肌へ。

先端肌サイエンス1

「純粋レチノール※2」で、できてしまったシワを改善

資生堂がレチノールの研究を始めたのが1989年。そこから長い年月をかけて、酸素と光に弱いという弱点を独自の安定化技術でクリアし、さらに外部からの酸素を、開封後でさえ一切通さない特殊なパッケージを開発することでフレッシュなまま肌へ。肌がみずからヒアルロン酸を生み出すのを助け、水分量を増やすことで肌の柔軟性を高めシワを改善!

先端肌サイエンス2

先端の美容テクノロジーで、これからできそうなシワの兆しも

純粋レチノールの配合だけでもスゴイのに、さらにスゴみを増しているのが、先端の美容テクノロジーとの融合だ。潤いで満たして、柔軟性とハリを高めることでシワの兆しすら感じさせない、という使命のもと搭載。王道、かつ実は難しい課題にも果敢に挑んでいる。

先端肌サイエンス3

なめらかでコクのあるテクスチャーが肌に溶け込む

シワに対して多方面からアプローチし、確かな結果を目指す実用的な美容液ながら、テクスチャーはコクがあってなめらか、と芸術的。肌にのばした瞬間にするするとほどけてなじみ、濃密なのに重さやベタつきはなく、肌が満ちていくような充足感まで。つまり、シワのケアであり、幸せなケア。なめらかでコクのあるテクスチャーが肌に溶け込む。
※1 年齢に応じた潤いによるお手入れ ※2 有効成分レチノール

美容のプロたちからの、期待を背負う一本

VOCE

「使い心地は優雅なミルキー美容液だけど、その実、エイジングケアの英雄・レチノールを筆頭に、トップレベルの美容成分たちを結集した、“アベンジャーズ”的な逸品。これでダメならあきらめる! という覚悟で愛用しています」

VOCE

「資生堂が得意とする純粋レチノール処方に4種の先端美容テクノロジーの融合という期待大のアプローチ。乾燥や年齢によって目立つシワに加え、表情による“折りグセ”にも対応する攻めの一本で、こっくりとしたクリーム状で肌にとろけるようになじみ、みるみるツヤっぽく柔らかな感触に。毎日ケアの最後に、シワが気になる部分を持ち上げるように塗り、手のひらで押さえ込んでいます」

VOCE

純粋レチノールのシワ改善効果が、ダイレクトに肌に入っていくような期待感のあるテクスチャーで、なじみがよく、塗った瞬間から潤い感とハリ感が。さらにシワができやすくなった硬い肌をほぐしてやわらげ、純粋レチノールがきちんと働く環境へと整える点も素晴らしい」

協力/クレ・ド・ポー ボーテお客さま窓口
0120・86・1982(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)
www.cledepeau-beaute.com/jp/

撮影/大原敏政 デザイン/mashroom design 取材・文/楢﨑裕美