1. Vol.82 二の腕がぶつぶつしている女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.07.13

Vol.82 二の腕がぶつぶつしている女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.82 二の腕がぶつぶつしている女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人高橋一生の嫁 (教育系・30歳)

「マミさま〜〜〜〜。ノースリーブが着たいのですが、二の腕のザラザラ&ブツブツが汚くて人前で腕出せません……。お勧めのケアありますか?」

 マミ様のお言葉

VOCE

「はいども! マミ様です。二の腕のザラザラは角質肥厚とか小さな脂肪のかたまりとか色々ありますが基本保湿&角質ケアが有効だね。私もプツプツあるよ! 暇な時に点つなぎして北斗七星作ったりして遊ん……でねーよ!(ハリセンボン風) オススメのボディケアはこちら!」

マミ様の御用達

クリニーク クラリファイング ローション

VOCE

100ml ¥2500

「ふき取りタイプの化粧水。顔用だけど二の腕や脇などザラザラが気になるところにも使ってるよ! たまった角質がオフされつるりとした腕に。透明感もアップするよ!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo