1. 中村アンがアンバサダーに就任。ヘルシー志向の人が夢中!のアプリ「FiNC」の魅力とは?

2019.08.01

中村アンがアンバサダーに就任。ヘルシー志向の人が夢中!のアプリ「FiNC」の魅力とは?

今、人気が急上昇中のダイエットアプリ、FiNC。アンバサダーを務める女優の中村アンさんがヴィーナス姿で登場するTVCMでも話題沸騰! パーソナルトレーナーAIのサポートで、キレイになるプロセスを楽しめると大注目のFiNCの魅力に迫る。

中村アンがアンバサダーに就任。ヘルシー志向の人が夢中!のアプリ「FiNC」の魅力とは?

スマホの中に、あなた専属のパーソナルトレーナーAIが登場!

VOCE

「世界には約30万の健康アプリがある中、FiNCはあらゆるヘルスデータが一つになるアプリ」と、記者発表で語る、株式会社FiNC  Technologies代表取締役CEOの溝口勇児氏。

FiNCは、特許を取得したパーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアプラットフォームアプリ。最先端の人工知能が、あなたに合った美容・健康メニューを厳選したり、歩数 や体重、睡眠時間もこれひとつでまとめて記録できるのが最大の特徴です。「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」というコンセプトで現在なんと、630万ダウンロードを達成! 「Google Play ベスト オブ 2018 自己改善部門大賞」など、数多くの賞を受賞したダウンロード数国内No.1のヘルスケア/フィットネスアプリなんです。

さらに「FiNC BAND」を使えば歩数・睡眠・心拍などの記録もアプリと自動連動されるんです。

VOCE

有料会員向けサービス「FiNC PLAY」で、アプリと自動連動するウェアラブル端末「FiNC BAND」のサービスも開始! フル充電で約1週間も連続利用ができて、歩数・睡眠・心拍の記録がFiNCアプリ内に自動で記録できる高機能デバイスなんです。

スマホを持ち歩くだけで毎日の歩数が貯まり、歩数・体重・睡眠時間・食事といった記録や歩数に応じてポイントがつき、獲得ポイントに応じて、オリジナルサプリメントや体組成計、フィットネスグッズなど、たくさんの美容・健康グッズが揃ったウェルネス・セレクトショップ「FiNCモール」で素敵なアイテムと交換できるんです! さらに、ポイントは寄付活動にも使えたり、ジムやヨガの提携店でも使用が可能。これなら、ダイエットを頑張る気も倍増しちゃいますよね。

FiNC GIFT CARDで身体にいいものを周りにプレゼントするのも励みになりそう!

VOCE

カードは1500円/3000円/5000円の3種類。全国のローソンで販売中です。

オリジナルのヘルスケアに関するプリペイドカード「FiNC GIFT CARD」も登場! サービスやフィットネス施設やモールでお買い物ができます。思いやりの心として周りの人にプレゼントしたり、頑張った自分へのご褒美にするのもよし!

ブランドアンバサダーはヘルシービューティーの代名詞・女優の中村アンさん!

VOCE

自身の健康維持のためには「移動にはシェアリング自転車を使ったり、階段を使うなど、できることを毎日やる方がいい」と、中村アンさん。CMのメイキング裏話やスタイルキープの秘訣について語っていました。季節感たっぷりで向日葵のような明るいイエローのワンピースがとってもお似合いでした!

FiNCアプリ内には「中村アンPLAY BEAUTY コミュニティ」を開設し、中村アンさんの美容や健康に関するスペシャルコンテンツも配信! 他にも、美と健康に関するプロフェッショナルのアンバサダーが600人以上在籍して、頑張るユーザーを日々応援してくれます。

「FiNC」アプリを楽しく使って、中村アン的ヘルシービューティーを手に入れて。

VOCE

押入れの中から中村アンさんがヴィーナス姿で登場するというインパクトのあるCMも見逃せません! FiNCアプリで、中村アンさんの美容や健康に関するオリジナルコンテンツもチェックして一緒にキレイになることを楽しみましょう!

FiNCのアプリはコチラからDL

モデル/中村アン カメラマン/大門徹、ライター/田村宜子