1. 話題のバズコス【おしろいミルク】徹底解説|あや猫出演・VOCEインスタライブを振り返り![PR]

2019.08.01

話題のバズコス【おしろいミルク】徹底解説|あや猫出演・VOCEインスタライブを振り返り![PR]

最近SNSを中心に話題を呼んでいる「おしろいミルク」。先日VOCEインスタライブで取り上げたところ、大好評をいただきました。「もっと知りたい!」という皆さまの声にお答えして、ライブの内容を振り返ります!

話題のバズコス【おしろいミルク】徹底解説|あや猫出演・VOCEインスタライブを振り返り![PR]

「おしろいミルク」って?

VOCE

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク 35g ¥1800(編集部調べ)

気になる毛穴の目立ちや日中のテカリを自然にカバーしながら透明感をアップしてくれる朝用乳液。化粧水のあとにこれを塗るだけで、下地は不要。皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方を採用し、今の毛穴目立ちを防ぎ、未来の肌を守ります。SPF50+・PA++++で紫外線対策もばっちり。

人気美容インフルエンサーあや猫さんも注目!

VOCEインスタグラムやYouTubeなどSNSを中心に美容情報を発信する、人気美容インフルエンサーのあや猫さんがインスタライブに出演。UV効果の高さや、テカリをカバーしてくれる点がお気に入りなのだとか。インスタライブ当日はなんと、おしろいミルクを塗ってトレーニングをしてからメイク直しをせずに登場! 運動後でも、化粧崩れやテカリが気にならないことにスタッフ一同驚愕。

今の毛穴と未来の肌に。エリクシールのファーストエイジンングケアシリーズ

VOCE

「おしろいミルク」は、エリクシールのファーストエイジングケアシリーズ「エリクシール ルフレ」のアイテムの一つ。同シリーズのアイテムには、もこもこと増える泡で毛穴の奥までしっかり洗える洗顔料や、うるおいを与えて毛穴の目立たない肌に導いてくれる化粧水・乳液などのアイテムも。毛穴の目立ちは皮脂と水分のバランスが乱れているサイン。この状態が続くと、将来の肌に良くない影響があるのだとか。エリクシール ルフレのすべてのアイテムには皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方が採用されているから、気になるアイテムから普段のスキンケアに取り入れて、ファーストエイジングケアをはじめてみては?

※今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

YouTubeでインスタライブの内容をCHECK!


実際のテクスチャーや仕上がり感、おすすめの使い方は、ぜひ動画でチェックして! 一度使ってみたくなること間違いなしです♪

協力/エリクシール 
https://www.shiseido.co.jp/elixir/reflet/