1. 【ダブル洗顔不要】じ〜んわり温感が心地いいホットクレンジング[PR]

2019.09.02

【ダブル洗顔不要】じ〜んわり温感が心地いいホットクレンジング[PR]

メイク落としは毎日のこと。できるだけ肌にやさしく上質なもので、心地よく! そんな願いを叶えるのが、100%天然精油の香り&じわ〜っと肌を温めながらメイクを落とすクレンジングバーム。一度使うと手放せなくなりますよ♪

【ダブル洗顔不要】じ〜んわり温感が心地いいホットクレンジング[PR]

毎日のメイク落とし、どうしても外せない行程だけど、とにかく面倒な日もありますよね。疲れて帰った日は「もうこのままベッドに倒れ込みたいな〜」なんて誘惑も。そこで、メイク落としを“億劫”から“楽しみ”に変えてくれるアイテムをご紹介。「ナイーブ ボタニカル ホットクレンジングバーム」は洗浄力の高さはもちろん、心地よさも、肌のすっきり感もお任せ!

厳選したオリーブの恵み

スピーディにメイクや毛穴の汚れを落とし、肌はしっかり潤いをキープ。その秘密は「生命の樹」とも言われるオリーブにあります。小豆島産のオリーブ葉エキス、スペイン産のオーガニックオリーブ果実油、ヨーロッパ産のオリーブスクワランなど、世界各地から選りすぐったオリーブ由来の保湿成分を配合することで、心地よくメイクを落とします。また、オリーブ由来成分含め、配合成分はすべて肌のことを考えたこだわりもの。パラベン、動物由来原料、硫酸系界面活性剤、着色料、合成香料、アルコールの6つをすべてフリーに。アレルギーテストやスティンギングテスト、ノンコメドジェニックテスト済みです。
※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらない&コメド(ニキビの元)ができないというわけではありません。

じんわり温め汚れを溶かす

しっかりしたテクスチャ—のバームを手にとり、手の平で温めてから使うのがオススメ。肌に伸ばしていくと、すぐにポカポカ温かさを感じます。くるくるとマッサージするように肌になじませると質感がトロトロのオイル状に変化。この密着温感バームがメイクや毛穴汚れを溶かし、浮き上がらせることでスッキリとメイクを落とします。すすぎも短時間ですみ、ダブル洗顔も不要。毎日のメイク落としに嬉しい使い勝手の良さも特徴です。また、ひきしめ成分・ハマメリス葉エキスを配合することで、潤っていながら毛穴がキュッとひきしまったような肌に。

100%天然精油の爽やかな香り

一粒一粒手摘みしたオリーブは、フレッシュなうちに加工。そんな品質へのこだわりは、香りにも。オリーブフォレストの香りの、深呼吸したくなるようなリラックス感は、100%天然精油ならでは。使うのが楽しみになる心地よい香りが広がり、ポカポカ温感と相まって、メイク落としをしている間中、気分が和み、肌もほぐれていきます。いつもは“やらなきゃいけない面倒なこと”だったメイク落としを、心待ちにさせてくれる温感クレンジング。コスパも抜群なので、ぜひ一度お試しを。

VOCE

<発売中> ナイーブ ホットクレンジングバーム 170g ¥900(編集部調べ)

協力/クラシエホームプロダクツ株式会社
0120・540・712
http://www.naive-home.jp/botanical/

取材・文/沖田彩