1. 【VOCE10月号付録・解説②】ジェル洗顔で毛穴を洗う!

2019.08.31

【VOCE10月号付録・解説②】ジェル洗顔で毛穴を洗う!

今月号の付録のもうひとつは、VOCE8月号のベストコスメでも1位を獲得した「スムージングジェルウォッシュ」をご紹介。生産が追いつかないほど人気だそう。毛穴を洗って透明感のある肌に!

【VOCE10月号付録・解説②】ジェル洗顔で毛穴を洗う!

入荷するごとにすぐ売り切れ!毛穴洗顔料が熱い!

毛穴汚れを洗えば、くすんだ肌も澄んだ肌に!

2019年の上半期。多くのコスメが登場した中、話題の中心となったのがルナソルの「スムージングジェルウォッシュ」。一回ですぐに変化する肌のツルツル感をプロたちも絶賛し、各誌のベストコスメではなんと13冠という快挙! なぜ、この洗顔料がそこまでスゴイのか? それは今まで洗うことの難しかった毛穴の中の角栓を肌に負担をかけることなく洗い上げる「ポリッシングクレンズ処方」を可能にしたこと。泡立たない透明のジェルが毛穴の中の脂質を溶かし、角栓を構成するタンパク質を分解することで、毛穴の中から根こそぎ洗い上げることができるのだ。洗浄力が強いとはいえ、肌への負担や乾燥も感じさせない。今月号の付録でこの感動を味わって!

VOCE

ルナソル スムージングジェルウォッシュ 150g ¥3200/カネボウ化粧品

くすみやゴワつきの原因でもある、毛穴汚れや古い角質を根本から洗い流す画期的なジェル洗顔料。透明感もツルツル美肌も叶える洗顔料で毛穴レス美人に!

角栓の汚れも根こそぎオフ!「ポリッシングクレンズ処方」で毛穴からツルツルに!

スムージングジェルウォッシュの透明ジェルが毛穴を洗い上げる仕組みがこちら!

VOCE

1、脂質を溶かす 毛穴の奥に潜んでいる角栓に透明なジェルが絡むことで、肌に負担をかけずにアプローチ。

2、タンパク質が分散される 脂質と絡み合った状態のタンパク質がクラッシュする。

3、すすぎ時に崩壊した角栓が流れる 水で洗い流すときに、毛穴の中の脂質やタンパク質でできた角栓がスルリと流れて、ツルツルの肌になる!

VOCEのベストコスメでもダントツの高得点!

VOCEVOCE2019年8月号より

VOCE

「洗い上がりの透明感はやみつきに。使い続けるほどに、顔全体の透明感が上がり、肌の格が変わっていく。キレイになるというより、肌のレベルが変わっていく感じ。毛穴ひとつひとつの黒ずみやくすみがなくなり、ふっくらと澄んだ肌を育ててくれる。洗顔後の肌は、スキンケア前なのにそのままでも十分と思ってしまうほどの透明肌。洗顔で肌は変わる。それを実感できる一本」

VOCE

摩擦感ゼロのなめらかジェルなのに、洗い上がりの肌触りは嬉しくなるほどつるすべ!“角栓崩壊”技術により黒ずみ毛穴の存在感が消え、代わりに肌に明るさが宿りました」

VOCE

「今年、もっとも原稿を書いたコスメかも。それぐらい話題作であり、自信を持ってすすめられる。みずみずしさと絡め取る粘着感の塩梅が絶妙で、“クラッシュ”という言葉がぴったりのアプローチ。凸凹していたこめかみ部分がなめらかになり、角栓が原因だったんだ!と思い知らされました」

VOCE

「製品の発表と同時に、「ルナソルの洗顔がスゴイ!」と美のプロたちの話題に上り、各女性誌のベストコスメを総なめ。毛穴の奥に潜んでいる皮脂汚れとの戦いを制したジェル洗顔料は女子を毛穴悩みから救う存在です。ゴワッとしていた肌がツルンと洗い上がるのを実感するたびに今までは毛穴を洗えていなかったんだ……としみじみ。根こそぎ洗うことで味わえるこの爽快感を今月号の付録で試してみてください!」

【VOCE×LUNASOLの付録は、ファンデーションもありますよ!】

ルナソルの新ファンデーション 現品プレゼントキャンペーン実施中!

VOCE

この#タグをつけてね!→ #LUNASOLバームVOCE

応募の詳細はこちら

撮影/ヤノコージ(STIJL/静物)、岩谷優一(vale./人物)、伊藤泰寛(静物) ヘアメイク/林由香里(ROI)スタイリング/船橋翔大(DRAGON FRUIT) モデル/森絵梨佳 デザイン/mashroom design 取材・文・構成/鬼木朋子