1. 本格的な手応え⁉︎ NAVISIONの「HAフィルパッチ」でうるおいあふれる目もとに![PR]

2019.09.18

本格的な手応え⁉︎ NAVISIONの「HAフィルパッチ」でうるおいあふれる目もとに![PR]

発売以来、美容通の間で話題となっている画期的なシート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」。貼って寝るだけで、ハリとうるおいのある目もとが目指せるこのフィルパッチは、忙しい女性の強い味方。VOCEの月間ランキングでも1位に輝いた注目のアイテムの魅力に迫る! 

本格的な手応え⁉︎ NAVISIONの「HAフィルパッチ」でうるおいあふれる目もとに![PR]

VOCE月間ランキング 目もと・アイケア部門1位を獲得!

VOCE

ナビジョン HAフィルパッチ 2枚×3包入 ¥5,800/資生堂

マイクロニードル技術でヒアルロン酸100%を針状に固めた、画期的なシート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」。フィルパッチの上には1,200本ものヒアルロン酸でできた針が固められている。もともと分子量が大きいヒアルロン酸を小さな針状にしたことで、角層の深くまでヒアルロン酸を届けやすく。貼って寝るだけで、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとが目指せちゃう! この手軽さと期待感が好評を博し、2019年7月VOCE月間ランキング「目もと・アイケア部門」の第1位に輝いた。

使い方はカンタン。

夜のスキンケアステップの中で、化粧水の後に使用。週1〜2回の使用がおすすめ。油分があるとフィルパッチが密着しにくいので、目もとは化粧水など水分だけのケアで済ませて。フィルパッチを貼り終わった後、パッチを貼っていない部分に油分のケアを。

【STEP 1】 ケースから取り出す

VOCE

フィルパッチは湿気に弱いため、必ず手は乾いた状態で使用。シルバーのパッケージから透明のプラスチックケースを取り出し、上フタを外しフィルムを取り出す。その際、フィルムに印字されている右・左の確認を忘れずに。

【STEP 2】 フィルムからフィルパッチをはがす

VOCE

フィルムの上側にあるミシン線を手で切り、シートのふちにある粘着部分を持って完全にフィルムからフィルパッチをはがす。

【STEP 3】 目の下に貼る

VOCE

目のキワから3mm以上離し、フィルパッチを目の下に貼っていく。この際、気泡が入ってしまわないよう、目頭から目尻へていねいに貼り付けて。化粧水などでしっかりと保湿されていることで針が溶けやすくなり、効果的。目もと以外にも、乾燥が気になる目尻や、気になる口もとなどに使ってもOK!

【STEP 4】 指で圧をかけて密着させる

VOCE

シートの上から指で圧をかけ、しっかりと密着させる。あとはフィルパッチを貼っていない部分に乳液やクリームなどを塗布して肌を整え、フィルパッチを貼ったまま寝るだけ。翌朝、ゆっくりていねいにはがし、洗顔後はいつも通り全顔にスキンケアを。

貼って寝るだけで、満足!

VOCE

貼って寝るだけで、1,200本の針状のヒアルロン酸が角層内で溶け、角層深くまでうるおいを届ける。ヒアルロン酸が溶けきるのに約3時間程度はかかるため、4時間以上の使用がおすすめ。仕事にプライベートに忙しいVOCE世代にぴったりな簡単ケアで、自信のある目もとを手に入れて!

美容通の間でも話題に!

VOCE

「革新的なシート美容液、初めて見たとき、本当に驚きました! 昔から悩んでいた目のまわりの疲れた印象……目もとは顔全体の印象に大きな影響が。貼るだけでふっくらハリ感を実感できるから、毎週継続的に使い続けます!」

VOCE

「朝、目覚めるのが楽しみ! 目もとのハリと弾力に感激~~~っ! いつものお手入れにプラスする「ナビジョン HAフィルパッチ」の先端目もとケアは欠かせません! 美容皮膚研究から生まれた技術の100%針状ヒアルロン酸の心地よい刺激も大好き♪ チクチク中毒になりそう!」

より詳しくは、インスタライブの動画をチェック!


話題のマイクロニードル技術が体感できる! ナビジョンの期間限定ストアが東京&福岡で開催!

VOCE※写真はイメージです。

とはいえ実際どんな感じ?と気になっている方も多いはず。そんな方はぜひ、東京と福岡で開催されるナビジョンの期間限定ストアに足を運んで! 「ナビジョン HAフィルパッチ」が試せるだけでなく、1回分がプレゼントされるキャンペーンも実施中!

【開催期間】

9/20(金)~29(日)銀座・G-SIX蔦屋書店(GINZA SIX 6F)
10/9(水)~15(火)福岡・岩田屋本店(1Fイベントスペース)

協力/資生堂
0120・81・4710
http://navision.shiseido.co.jp

撮影/城健太(vale./人物)、伊藤泰寛(静物) ヘアメイク/高橋里帆(Happy Star) モデル/泉はる スタイリング/川﨑加織