1. 40代の2人に1人が悩んでいる【ぼんやり・地味顔】その原因を徹底追求![PR]

2019.10.01

40代の2人に1人が悩んでいる【ぼんやり・地味顔】その原因を徹底追求![PR]

年齢とともに顔の印象が「ぼんやり」&「地味」になってきたという悩みの原因は、実は目もとのエイジングにあったんです。アテニアの目もと用美容液「アイ エクストラ セラム」があれば、40代の顔印象までもふっくら&ピンと変わります!

40代の2人に1人が悩んでいる【ぼんやり・地味顔】その原因を徹底追求![PR]

なぜ40代になると【ぼんやり・地味顔】になるのか?!

「疲れていないのに、疲れた顔に見える……」「顔がのっぺり平たく見える……」。40代の2人に1人が、こんな悩みを抱えているそう。この【ぼんやり・地味顔】の印象は、目もとの印象の変化によるもの。そして、目もとに変化をもたらす原因は、まばたきや皮膚の薄さだけでなく、目まわりのエイジングにともなう“目もとのゴースト地帯化”にあったんです!

アテニアは、血管などの皮膚構造に深く踏み込んでエイジングケア研究を重ね、目もとのメカニズムを追求。そこで着目したのが、目もとには毛細血管が多いという事実。そして、エイジングによって血流が低下することで目もとのハリが失われ、“目もとのゴースト地帯化”が発生するという現象を解明したのです。

“目もとのゴースト地帯化”にしっかりアプローチ!

アテニアは、今までのアイケアに新たなアプローチを加え、多くの女性が感じている目もと悩み解決への大きな一歩を踏み出しました。「アイ エクストラ セラム」に、独自開発成分「エネリブートGY」を新配合。ハリをめぐらせ、みずみずしくふっくらとした目もとへ導きます。年齢とともに悩みの深刻さを増す「まぶた」「目尻」「目の下」に対して、美容成分の効果を最大限に高めることで、360°全方位ケアが叶うんです。

本格アイケア美容液が、1本たったの3048円!

「アイ エクストラ セラム」は、1本でたっぷり120回分使用可能。それなのに価格は、たったの3048円(=1回分あたり、なんと約27円)! これなら、本格的なアイケアを毎日しっかり&無理なく続けられそう♪

一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することに挑戦しつづけるアテニアだからこそ実現できた、目もと用美容液なら、今までに体験したことのない、ふっくらピンとハリのある目もとを実感できます。【ぼんやり・地味顔】だなんて、もう絶対、言わせません!!

アイ エクストラ セラム

<発売中>アイ エクストラ セラム 15g ¥3048

協力/株式会社アテニア
アテニア美容相談室 0120・165・333
https://www.attenir.co.jp

取材・文/地曳久美子