1. 【9/9〜9/15のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

2019.09.09

【9/9〜9/15のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。今すぐできる開運アクションを、毎週12星座別に伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

【9/9〜9/15のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

9月9日(月)努力していることが形になる
【太陽と木星が90°に】
【水星と冥王星が120°に】
【火星と土星が120°に】
自分自身を表す太陽と、拡大発展の星・木星が90°になり、やりたくないことに対してどう折り合いをつけるかがテーマになります。別の手段や方法を考えないといけない状況にもなるかも。でも今までツキに見放されていた人は、これから幸運な出来事が起こる暗示もありますよ。また、コミュニケーションを表す水星と、破壊と再生の星・冥王星が120°になります。途絶えていた関係を修復できたり、何かをもう一度やり直していくことになりそう。連絡が来なくて困っていた人もこの日に連絡をすると返事が返って来るかもしれません。さらに情熱を表す火星と、現実の星・土星が120°になります。やりがいを持って努力していることを形にするエネルギーがあります。苦しさを乗り越えられる力がある時なので、今日からダイエットをスタートすると長続きします!

VOCE

9月10日(火)闇の中から抜け出せる日
【太陽と海王星が180°に】
自分自身を表す太陽と、無意識の星・海王星が180°になります。頭ではこうすべきだと分かっていても、結局今までと同じことを続けてしまい何も変わらない……そんな状態が続いてしまいます。結果、ちょっぴり病みがちだけれど、そんな自分も認めてあげてね。友達と遊びに行くなど、明るく楽しいことをするのが改善方法。泣ける映画、ドラマを見たり、漫画を読んだりしてすっきりするのも良さそう。

9月12日(木)本気を出せる日
【火星と木星が90°に】
情熱を表す火星と、拡大発展の星・木星が90°になります。その結果、縛られることなく自分のやり方を押し通したい気持ちが強くなります。心を乱す人がいたら「もう連絡しない」「もう関わらない」というぐらいの気持ちで行動すると上手くいきますよ。また、まさかのアンラッキーなことも起こりそう……。トラブルが起きても「これも想定内」と思えるメンタル作りをしておきましょう。精神的苦痛を感じた人にこそ、幸運の女神が微笑むという暗示が出ていますので、安心して。さらに何かに燃えるきっかけが生まれたり、あの人を見返したいなんて気持ちも生まれそう。「本気になれば何だってできる!」と思う気持ちを大切にしてね。

VOCE

9月14日(土)恋をしたい気分に
【水星と金星が重なる日】
【太陽と冥王星が120°に】
【火星と海王星が180°に】
コミュニケーションを表す水星と恋愛の星・金星が重なり、素敵な出会いがあります。飲み会や合コンをセッティングするのに良い日ですよ。恋をしたいムードが漂っている時なので、最近知り合った人と急接近するかもしれません。マメに連絡を取ってみてね。また自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が120°になり、自分の中で何かが変わり始めます。勇気を出して大きな決断を下し、変わろうと思うと良い運気の波に乗っていけます。一度決めたらその覚悟を決して崩さないように。それが幸運を引き寄せる法則です。さらに情熱を表す火星と、無意識の星・海王星が180°になり、やるべきことに向かって無意識に行動している自分に気づきます。「何となく気になるんだよね……」っていう感覚を大切にしてみて。ただ、被害妄想を抱きやすい時でもあるので考えすぎないようには気をつけてね。お酒の飲み過ぎにも注意の時です。酔って問題を起こさないように! いつもより酔いやすい時だと思ってね。

VOCE

9月9日~9月15日の開運アクション

牡羊座

意外な方向に話が進んでいきます。「面白そう!」と思えることなら受け入れてみて。また友達関係が広がると運気が高まります。人と会うようにしてみてね。いつもと違う種類のドリンクを飲むと開運します。

牡牛座

使命感をもって生きられます。ただ、頑張りすぎてストレスを溜めやすい時でもあるから、上手にストレスを発散せることを考えましょう。将来についてのビジョンについても考えさせられそう。和食を食べると運気がアップします。

双子座

運が味方してくれるので、やりたい方向に進んでいけます。進むべき道は決まっていますよ。ただある程度の自由さがないと苦しくなることも。行動を制限されそうになったら距離を取ってね。洋楽を聴くと開運。

VOCE

蟹座

あなたの魅力が高まっていて、人が寄ってきやすい時。ただ、誰と関係性を深めるべきかは考える必要があります。関わらなくてもいいと思う人がいたら縁を切っても良さそう。猫の動画を見ると幸運がやって来ます。

獅子座

パートナー運があります。良い出会いもありそう。誘いがあったら積極的に参加を。仕事でも助けてくれる存在が出て来ます。甘えてもいいんじゃない? 美容院に行ったり、ネイルに行くと運気がアップします。

乙女座

無駄なものを省くことが大切な時期。効率の良さが重要です。自分の利益を重視しましょう。やっていて楽しいことだけを受け入れていってね。週末に公園でウォーキングすると幸運が舞い込んできます。

VOCE

天秤座

人気運がアップ! 恋愛運が好調で、モテ期ですよ。周りからも良い評価を受け仕事運も高まります。ただ、そんな時ほど謙虚さを大切に。調子に乗るとトラブルを引き寄せるので注意。ゴールドか黄色の物を持ち歩くと運気アップ。

蠍座

人間関係がスムーズになります。自分の立ち位置も見えてきます。単独行動をするよりもみんなで遊んだりするなどグループでの行動を大切に。3人以上で食事に出かけると運気がアップします。

射手座

色々な人の意見を参考にして、コミュニケーションを取っていきたくなります。勉強したい意欲も高まりそう。知識を増やすことが重要な時期だと思ってね。もう読まない雑誌を捨てると運気がアップします。

山羊座

自分のリズムを大切にした方が良い時です。他の人にリズムを崩されないように気をつけてね。頑固になっても良さそう。他の人と同じことをやっていてもダメだと思ってみて。財布の中のお札の向きをそろえると開運します。

VOCE

水瓶座

もう少し分かりやすく愛情を見せた方が良さそう。駆け引きをしすぎずに素直さを出して。マイナスの出来事が起きた時ほど前向きに考えることも重要です。髪の毛を縛るゴムを買うと運気がアップします。

魚座

本来の自分を見失ってしまっていないか考えないといけない時です。人に合わせることよりも自分が一体何をしたいのかを重視しましょう。滝や川の流れている写真をスマホの待ち受けにすると幸運がやって来ます。

「2019年下半期の運勢」はこちらからチェック▼
VOCE厳選☆占い師が開運へ導く!2019年下半期の運勢