1. 【UVカットも美肌補正も】美容液成分たっぷりのクッションファンデ[PR]

2019.10.03

【UVカットも美肌補正も】美容液成分たっぷりのクッションファンデ[PR]

秋肌に衣替え……とファンデ選び中なら、ファンケルのクッションファンデはいかが? 昨年、限定で発売し人気を博した逸品が定番アイテムとしてデビュー。使い勝手の良さや仕上がりの美しさにとどまらない、高機能っぷりに要注目です。

【UVカットも美肌補正も】美容液成分たっぷりのクッションファンデ[PR]

今やすっかり市民権を得たクッションファンデ。リキッドタイプながら持ち歩けて、手を汚すことなくツヤ肌になれるなど、使い勝手の良さから愛用者が急増中です。この秋、そんなクッションファンデ派はもちろん、初クッションという人にも使ってもらいたいのが「ファンケル BBカバークッション」。“便利”で“仕上がりがキレイ”なのは当たり前、それ以上の高機能を約束します。

たった1ステップで5つの機能

BBカバークッションは、5つの機能を搭載。美容液をたっぷり肌にのばし、日焼け止めを丁寧に塗って、化粧下地で肌色を補正、気になる肌のアラはコンシーラーで隠し、ファンデーションを塗って完成。このベースメイクの行程をたった1品で叶えてくれます。「1品多機能だと仕上がりが……」という方もご安心!このBBカバークッションは、手早く理想のツヤ肌が手に入ることも魅力のひとつ。パフにとって、顔の内側から外へ軽くすべらせれば、短時間なのに手をかけたような美肌が完成します。

美容液成分、なんと約70%(※)

ファンデーションなのに、美容液の役割も?と驚くなかれ。美容液成分をたっぷり、約70%も配合しているので、潤い感が長時間持続します。また、化粧持ちアップとメイク崩れ防止を担うのが、“ぴったり密着ヴェール”と“美肌色キープパウダー”。肌の上にぴったりとフィットする極薄のヴェールが、シミや毛穴、肌の凹凸をしっかりカバー。そして、汗や皮脂にもくすまない美肌色キープパウダー配合で、時間が経ってもキレイな肌色をキープできます。夕方鏡をみたら「顔色悪すぎ!」なんて現象も心配なし。
※精製水を含む

BBならでは! カバー力の高さも抜群

贅沢な美容液成分も、SPF50+/PA++++の最高値を誇るUVカット効果も頼もしいかぎりですが、肌色補正効果やカバー力の高さも優秀なんです。ピンクパールで血色感をアップし、イエローパールで色ムラやくすみをカバー。BBの名の通り、肌色を明るく整えながら、毛穴や凸凹、シミを均一にカバーし、厚塗り感はないのに気になる肌のアラは目立たなくしてくれます。たっぷりのうるおいも、UVカットも、美肌補正もできて、さらに美肌キープ力もばっちり。一度限定で発売し、再販を希望する声が多く寄せられて実現した逸品は、やっぱり実力派でした。新ファンデを探しているなら、ぜひ一度手にとってみて。

VOCE

<発売中>
ファンケル BBカバークッション 全2色 各13g レフィル¥3400 ケース ¥1000

協力/株式会社ファンケル
0120・35・2222
https://www.fancl.co.jp/beauty/base/bbcover.html

取材・文/沖田彩